ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希は下ネタに笑いを堪えてるが沢口愛華は「普通に笑ってるもんな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希は下ネタに笑いを堪えてるが沢口愛華は「普通に笑ってるもんな」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:さりげに、ゆいりーはアイドルの最後の砦として、笑いを堪えてるけど。

村山彩希:はい。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:沢口は普通に笑ってるもんな。

村山彩希:ふふ(笑)

沢口愛華:そうなんですよね(笑)あとはゆいりーさんに任せます。

村山彩希:なんで(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:もうアイドルとして、そこは諦めたの?もう。

沢口愛華:そうですね。前回の大家志津香さんを見て。

村山彩希:いやぁ、たしかに。

沢口愛華:壁はないんだなっていうのに気づきましたね。

山根良顕:大家スタイルで行くの?(笑)

ケンドーコバヤシ:大家スタイルやな。

村山彩希:早くない?そっち行くの(笑)

山根良顕:やめた方がいいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:色んなプロレス団体にお呼びかかるかもしれんよ(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

村山彩希:早いなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ、沢口愛華の低すぎるテンションやアンガールズ田中が急にキレだしたことに「休もう、今日はもう」と提案
2021年12月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、沢口愛華の低すぎるテンションやアンガールズ田中が急にキレだしたことに「休もう、今...
ケンドーコバヤシ、沢口愛華が「グレーなマッサージ」の意味を即座に理解したことに驚き「なんで意味分かってんねん」
2021年11月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、沢口愛華が「グレーなマッサージ」の意味を即座に理解したことに驚いていた。 ケンド...
タイトルとURLをコピーしました