爆笑問題・太田、岸朝子に暴言の数々を吐いたところ後日とんねるず石橋貴明が「太田君って頭おかしいよね」と呆れていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月10日配信開始となったHuluの動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、岸朝子に暴言の数々を吐いたところ後日とんねるず石橋貴明が「太田君って頭おかしいよね」と呆れていたと明かしていた。

太田光:俺らは『食わず嫌い』で、それぞれのゲストがお土産持ってくんだけどさ。

上田晋也:はい、はい。

太田光:あれの1年に1回、品評会があって。

上田晋也:ああ、俺らも出たことある、それ。

太田光:そう。あれでどれが美味しいとか。その番組行って、料理研究家のあの、「美味しゅうございました」って言う…

上田晋也:岸朝子さん?

太田光:岸朝子さん。

上田晋也:誰の名前も出てこねぇな。

太田光:はっはっはっ(笑)…岸朝子さんもゲストで来てて、俺らと。で、岸朝子に「クソババァ」とか「ヤラせろ」とかやったわけ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたら後日、田中とタカさん…麻雀仲間だから、打ってた時に、タカさんが「あのさ、太田君ってさ、頭おかしいよね」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)それはおかしい(笑)

太田光:「岸朝子にさ、ヤラせろとかさ、普通言わないよね」って呆れてたらしい(笑)

上田晋也:うん、当然だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました