くりぃむしちゅー上田、『太田上田』について視聴者から投稿された川柳に「この番組を一番、短い言葉で表してる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『太田上田』について視聴者から投稿された川柳に「この番組を一番、短い言葉で表してる」などと語っていた。

視聴者投稿:中身ない おっさんイチャイチャ してるだけ

上田晋也:はっはっはっ(笑)もうおっしゃる通りだね(笑)

太田光:返す言葉がない。

上田晋也:本当に、返す言葉がない。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:本当にこの人は、愛してくれてるのかな?

木本景子:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:でも、言うとおりだわ。

太田光:たしかに。

上田晋也:うん。

太田光:たしかにね。

上田晋也:この番組を一番、表してる。

太田光:反論の余地はない。

上田晋也:一番短い言葉で表したね。

木本景子:ふふ(笑)

上田晋也:この人が、この番組を。

木本景子:分かりやすく(笑)

上田晋也:うん。

木本景子:一番中身がなかったのは、ナゴヤドームでのキャッチボール(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:ただキャッチボールしてるだけ(笑)それはそうだ(笑)

上田晋也:そうね、たしかにおっさんが肩慣らししてるだけだからね(笑)

木本景子:で、終わりましたね(笑)

くりぃむしちゅー上田、『太田上田』スタッフが「各所で太田上田好きが発覚」とカンペに書いていることでツッコミ「…2ヶ所だけどね」
2022年5月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『太田上田』スタッフが「各所で太田上田好きが発覚」とカンペに書いていることでツッコんでいた。 上田晋也:ちょっと不安なのが、今ディレクタ...
くりぃむしちゅー上田、木村拓哉に『太田上田』への出演をオファーしようとしてすぐにやめた爆笑問題・太田にツッコミ「もうちょっとプライドを持て!中京テレビに謝れ!」
2022年4月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、木村拓哉に『太田上田』への出演をオファーしようとしてすぐにやめた爆笑問題・太田にツッコんでいた。 太田光:木村と喫煙所で話してて。 上田...
タイトルとURLをコピーしました