くりぃむしちゅー上田、デーブ・スペクターが「ライバル視しているタレント」に驚く「まさかフワちゃんを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月2日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー上田晋也が、デーブ・スペクターが「ライバル視しているタレント」に驚いていた。

上田晋也:あんまり怒ったりしなさそうですけど。

デーブ・スペクター:業界のことで起こりますね、キャスティングとか。

太田光:ああ、そうですか。

デーブ・スペクター:たとえば僕たち、長いじゃないですか。

太田光:ああ、よく怒ってるね。

デーブ・スペクター:太田さんも上田さんも、もう長いじゃないですか。こっちも長い。どんなに面白いこと今、言っても、フワちゃんに持っていかれる。

太田光:はっはっはっ(笑)

デーブ・スペクター:もう、やってられないですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:違う、違う(笑)

デーブ・スペクター:ん?

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:全然、デーブさんとフワちゃん、かぶってないし、全部フワちゃんが持っていくこともないし(笑)

デーブ・スペクター:そうですか?

上田晋也:え?まさか、フワちゃんをライバル視してたの?(笑)

タイトルとURLをコピーしました