くりぃむしちゅー上田、田中欠席のタイタンライブで太田も参加して披露したTOKIOコントに「とりあえず全員ね、ジャニーズ事務所に訴えられてもらって」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・田中裕二が新型コロナウイルス陽性で欠席のタイタンライブで、太田光も参加して披露したTOKIOコントに「とりあえず全員ね、ジャニーズ事務所に訴えられてもらって」と発言していた。

太田光:まず、タイタンライブがあったわけだよね。田中が欠席で漫才できないから、それでしょうがないから、ブーマープリンのコントに混ぜてくれって。

上田晋也:何のコントやったの?

太田光:BOOMERとプリンプリンが、TOKIOっていう設定で。うなが長瀬なんだよね。

上田晋也:ふふ(笑)とりあえず全員ね、ジャニーズ事務所に訴えられてもらって。

太田光:はっはっはっ(笑)うなが長瀬で、「俺はTOKIOやめたいんだ」みたいなところから始まるわけ。

上田晋也:ふぅん。

太田光:「やっぱ、俺は歌いたいからさ」「そんなこと言うなよ!」って、プリンの田中が城島かなんかでさ。

上田晋也:うん。

太田光:で、松岡君が川田。

上田晋也:うん。

太田光:そこに、いつものパターンでやってんだけど、そこに俺を混ぜてくれって。ちょうど4人だから、「実は呼んでるんだ」って。

上田晋也:新メンバー?

太田光:新メンバーっていうか、元メンバー(笑)

上田晋也:うん。

太田光:「山口君だ!」って、俺が出てって(笑)スギちゃんみたいなGジャンで(笑)

上田晋也:うん。

太田光:「どうも、山口です。山口もえです」って出てって。

上田晋也:そっちかい。

太田光:で、散々ネタやって。

上田晋也:ウケたはウケたの?

太田光:ウケたんだかなんだか分かんない。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました