くりぃむしちゅー上田、混浴の温泉に入るのをえなりかずきに誘われて嫌がっている振りをしながら風呂場に誰もいなかったら残念がっていたと暴露される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、混浴の温泉に入るのをえなりかずきに誘われて嫌がっている振りをしながら、風呂場に誰もいなかったら残念がっていたと暴露されていた。

えなりかずき:山陰地方に一緒に旅行させていただいて。で、その日に、玉造温泉、僕がたまたま予約しちゃった、日本一大きい混浴露天風呂っていう。

上田晋也:ああ、あそこよかったね。

えなりかずき:はい。僕、たまたま予約しちゃったんですけど。まぁ、せっかくなんで。「ちょっと上田さん、混浴露天風呂行ってみましょうよ」ってお誘いしたんですよ。

上田晋也:うん、うん。

えなりかずき:そしたら、「いいよ。なんか女子とかいたら面倒くせぇだろ」って。

上田晋也:そんなに不貞腐れてはいない(笑)

太田光:本当にそういう方ですよね。

えなりかずき:はっはっはっ(笑)で、僕も「あ、これは本当のやつだ」って思って。「そうですよね。ここ、男女分かれたお風呂もあるんで、そっち行きましょう」って。

太田光:うん。

えなりかずき:で、そっち歩いて行ったら、僕の後ろで上田さんが「なに?えなりくん、そんなに混浴行きたいの?」って言ってきて。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

えなりかずき:「ん?」って思いながらも、一瞬で「…いや、そうなんですよ!面白いかなって思ったんですよね」って言ったら、「分かったよ、分かったよ。君がそんなに行きたいなら、俺も行くよ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

えなりかずき:「え?」って思って。で、混浴行ったら、誰もいなかったんですよ。そしたら脱衣場で小さい声で、「なんだよ、誰もいねぇじゃねぇかよ」って(笑)

上田晋也:ふふ(笑)

えなりかずき:「でも、気をつかわなくていいですよね」って二人で入って。

太田光:うん。

えなりかずき:「実はさ、えなりくんさ。もし可愛い女子がいたらよ、俺が声をかけてさ、別にやましいことはしないけど、一緒にお酒飲むぐらいいいじゃない。それやろうと思ってたのよ」って、言ってくださってたんです。

太田光:うん。

えなりかずき:で、僕、結構ビックリして。「このポジションで、そんなグイグイアグレッシブに行くんだ」って思って。

上田晋也:ふふ(笑)

えなりかずき:で、場合によっては、その後なんかあったら、本当に墓場まで持っていかなきゃいけないな、みたいな。いや、可能性は…

太田光:あるよ、あるよ。やる気まんまんってことですよね。「その前段は何だったんですか?」っていう話で。

えなりかずき:そうなんです、そうなんです(笑)

太田光:「混浴?面倒くせぇよ」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました