ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が落としたい女性を説得しようとするも玉砕してしまい「飲み会後にすぐ連絡がきた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が落としたい女性を説得しようとするも玉砕してしまい「飲み会後にすぐ連絡がきた」と明かしていた。

屋敷裕政:女の子がトイレ行くたび、「どう?屋敷」とか(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:でも、めっちゃええ子で、笑ってくれる子やったけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「分からんすわ、俺」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、ラウンジかなんかで働いてる子やから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:男の子の扱いは上手いんやろうけど。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:「マジで分からんすわ」って。で、また飲んでて、「屋敷、頃合いを見て帰れよ」とかって女の子の前で言うたりすんねん(笑)それもよう分からへんし(笑)

嶋佐和也:ボケなのかどうか(笑)

屋敷裕政:ジャブみたいなことで。で、結局、3人で店出て。それで、「どうする?」みたいなことを聞いて、「帰ります」って言われて。「あ、終わったわ」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ほんなら女の子帰らせて、もう一回、男2人で反省会するんかなって思ったら、なんか「屋敷、タクシー乗ってええぞ」って。

嶋佐和也:おお。

屋敷裕政:で、「俺、もうちょい粘るから」って(笑)「あ、マジっすか」って。「じゃあ、俺乗ります」って。それで最初の信号のところで、「無理やった」って(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:「じゃあ合流しましょう」って、また合流して、ひたすらに…(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

さらば青春の光・森田、「俺、昨日出会った女の子と結婚する」宣言を行うも実は「俺のこと大好きやっていう女の子、お持ち帰りできひんかった(笑)」
2022年5月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、「俺、昨日出会った女の子と結婚する」宣言...
ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が久しぶりのオフにディズニーシー実況ツイートでバズっていることに「結局なんか仕事みたいなノリするな」
2022年5月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が久しぶりのオフに...
タイトルとURLをコピーしました