ニューヨーク屋敷、GLAY・TAKUROの大邸宅を見て「オカンに見せてあげたい…」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、GLAY・TAKUROの大邸宅を見て「オカンに見せてあげたい…」と思った理由について語っていた。

屋敷裕政:ありがたい経験させてもらってるわ。TAKUROさんにも会えたし。

嶋佐和也:TAKUROさんね。

屋敷裕政:『ニューヨークジャック』で、TAKUROさん来て、お前。

嶋佐和也:見てくれた方はね。

屋敷裕政:いつでも見れるからね、Xでアーカイブ。

嶋佐和也:本番中にね、TAKUROさんが急に、「この後、二人ヒマですか?」って。「よかったら、飲みませんか?」って。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そのままTAKUROさんのご自宅にお招きいただいて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:とんでもない!

屋敷裕政:どこまで言うていいか分からんけど(笑)逆に言うけど。とんでもないお家やったからね!

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:すみません、TAKUROさん。言っちゃいました。

嶋佐和也:それはでも、ある程度、皆さんも想像つくでしょうけどね。

屋敷裕政:まぁな。

嶋佐和也:想像つかないと思うけど、想像つくと思うよ、とんでもないお家ってことは。でも、いざ…

屋敷裕政:想像つかないわ、これは。

嶋佐和也:あのお家を見た者にしか分からない。

屋敷裕政:本当に、富士山の頂上から景色見たぐらいのレア度。

嶋佐和也:あれはまた違うね。

屋敷裕政:死ぬまでに一回、大切な人に見てもらいたい。だから、「オカンに見てもらいたい、この景色」って思った。

嶋佐和也:俺も。両親連れてきたいって思ったもん。

屋敷裕政:俺も。だから、オカンがTAKUROさんの家を見んまま死ぬのが凄い悲しかった。「東京のどのスポットよりも感動するものを見せたるわ」って言って、TAKUROさんの家を見せてあげたい。

ナイツ塙、クロちゃんが彼女のリチとGLAY・TAKUROの自宅へ新年会に呼ばれたことで「嫉妬しちゃう」
2023年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、クロちゃんが彼女のリチとGLAY・TAKUROの自宅へ新年会に呼ばれたことで「嫉妬しち...
ハリセンボンはるか、GLAY・TAKUROが『ラジオショー』ヘビーリスナーで「TAKUROさんの口から、こんな単語出るんだ」と驚いてしまったと告白
2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、GLAY・TAKUROが『ラジオショー』ヘビーリスナーで「TAKUROさん...
タイトルとURLをコピーしました