ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が久しぶりのオフにディズニーシー実況ツイートでバズっていることに「結局なんか仕事みたいなノリするな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が久しぶりのオフにディズニーシー実況ツイートでバズっていることに「結局なんか仕事みたいなノリするな」などと語っていた。

屋敷裕政:みんな結婚していって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だけど、バイクさんと森田さんが全然結婚せぇへんで、二人でディズニー今日行ってたわ。

嶋佐和也:今日、行ってたね。見たよ、SNSで。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:で、バズってるやん、ちょっと(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:何なん?あの人、マジで。

屋敷裕政:ふふ(笑)いや、森田さんが今日、休みやって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:めっちゃ久しぶりっぽいのよ。YouTubeの撮影もせんし、完全なオフ。

嶋佐和也:うん。もう相当休んでないだろうね、あの人ね。

屋敷裕政:で、単独が一段落ついてさ、東京が終わって。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:で、「今日休みやからなんかせぇへんか?」ってグループLINEで来ててさ。俺はもちろん無理やから無理ですって。で、バイクさんが行けるってなって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、結局なんか仕事みたいなノリするな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:常にツイッターでさ。

嶋佐和也:ふふ(笑)もう本当だね(笑)結局、めちゃめちゃツイッターやってたから(笑)

屋敷裕政:結局凄いな、あの人はもう。じっとはせぇへんな。

ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が『アメトーーク』の事前アンケートを「徹夜で5時間考え続けていた」と明かす「めちゃくちゃ努力家」
2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が『アメトーーク』の事前アンケート...
ニューヨーク嶋佐、さらば青春の光・森田に「吉本なんて、余裕でザ・森東潰せますからね」と発言
2021年5月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、さらば青春の光・森田哲矢に「吉本なんて、余裕でザ・森東潰せますからね」と発言していた。 嶋佐和也:やめてくださいよ、色々あ...
タイトルとURLをコピーしました