ニューヨーク屋敷、吉本興業のライブ配信サービス「FANY」が表示の分かりづらさやサーバーのパンクなどの問題があることに皮肉「ファニーでおらせてくださいよ、こっちも(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、吉本興業のライブ配信サービス「FANY」が表示の分かりづらさやサーバーのパンクなどの問題があることに、「ファニーでおらせてくださいよ、こっちも(笑)」などと発言していた。

嶋佐和也:見づらいわ。あれ、いつまで買えますって表示しなさいよ、FANY。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:見逃し配信、何日の何時までって書いてあるんだけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:いざ、チケット買える何日までって書いてないから、マジで「あ、終わっちゃったんだ、買えないんだ」って思っちゃうよ。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:あれ、分かりづらいですよ、FANYさん。

屋敷裕政:「まだ買えます」感が弱いってこと?

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:多分、見逃し配信まで買えんねん。

嶋佐和也:まだ購入可能って書かないと。

屋敷裕政:終わったライブみたいになってまうもんな。

嶋佐和也:でも、事情あるんだろうな。じゃなきゃ理解できないよ、あの見づらさは。

屋敷裕政:まだ買えます。で、ちょいちょいおんねん。「うわ、見たかった」ってつぶやいてる人が。

嶋佐和也:まだ買えますからね。あれ、腹立ったわ。

屋敷裕政:あと、FANYパンクしたしね。このライブのせいなんですかね。大変申し訳ない、せっかくリアルタイムで見ようと思ってた方、ログインできないみたいなことがあって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:頼んますわ、FANYさん。

嶋佐和也:本当に、FANYさん。

屋敷裕政:ファニーでおらせてくださいよ、こっちも(笑)

嶋佐和也:あれ、本当に変えた方がいい。

屋敷裕政:ちょっとずつ、始まったばっかりですから、FANYさん。

タイトルとURLをコピーしました