さらば青春の光・森田、「俺、昨日出会った女の子と結婚する」宣言を行うも実は「俺のこと大好きやっていう女の子、お持ち帰りできひんかった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、「俺、昨日出会った女の子と結婚する」宣言を行うも実は「俺のこと大好きやっていう女の子、お持ち帰りできひんかった(笑)」ということであると明かしていた。

森田哲矢:俺も言うてる間に結婚するで。

屋敷裕政:あっ。

嶋佐和也:あら。

森田哲矢:俺、昨日出会った女の子と結婚するから。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:どういうことですか(笑)

屋敷裕政:昨日出会った女の子?

森田哲矢:昨日、バーで出会った女の子。

屋敷裕政:ふふ(笑)もう結婚するんですか?

森田哲矢:結婚する。

嶋佐和也:早くないですか?

屋敷裕政:ああ、スピード婚や。

森田哲矢:さらばのYouTubeも全部見てるっていう女の子と出会ったのよ。

屋敷裕政:うん、うん。

森田哲矢:めっちゃエロそうな可愛い子。で、俺のこと大好きやっていう女の子、お持ち帰りできひんかった(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:ふふ(笑)うんともすんともいかんかった(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)じゃあ、結婚できないでしょ、その子(笑)

森田哲矢:いや、「合格」って言ったもん、最後(笑)

嶋佐和也:ああ、ちゃんとしてると。

屋敷裕政:今日、一緒に帰るような女の子はダメだ、と。

森田哲矢:そう、そう。

BKB:でも、言うてたよね。「今日一緒に帰らんかったことを、後悔させたる」みたいなこと言うてたやん。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)言うな(笑)

BKB:「後日とかないのに」とか言うてたのに(笑)

ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が久しぶりのオフにディズニーシー実況ツイートでバズっていることに「結局なんか仕事みたいなノリするな」
2022年5月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が久しぶりのオフに...
東野幸治、さらば青春の光・森田に松竹芸能は独立後「邪魔してこないんですか?」と直接質問
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢に松竹芸能は独立後「邪魔してこない...
タイトルとURLをコピーしました