ニューヨーク嶋佐、松本人志にツイッターでフォローされていて「コイツ、告知多すぎるな」と思われていないか心配だと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志にツイッターでフォローされていて「コイツ、告知多すぎるな」と思われていないか心配だと告白していた。

嶋佐和也:松本さん、フォローしてくれてるから。

屋敷裕政:そうやねん。それはもう、松本さんなんて100人もフォローしてないやんか。

嶋佐和也:フォローされたんだよ、私。松本さんの90何人の一人なんだよ。

屋敷裕政:そう。俺もビックリしたわ。フォローされてますって。

嶋佐和也:すげぇさ、色々出させてもらってるから、告知するんだけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「コイツ、告知多すぎるな」って思われそうで(笑)

屋敷裕政:分かるわぁ。

嶋佐和也:俺、松本さんにフォロー外されないかって心配なんだよ。

屋敷裕政:分かるわぁ。俺もミュートされてんちゃうかな、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:特に年末やから、死ぬほど告知してるやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:天心vs武尊の記事も「うぉ~!」って引用リツイートしてもうたけどさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「これ、松本さん見てんのかぁ…」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「松本さん格闘技好きやから、これはエエか」みたいな。

嶋佐和也:うん。今日も大宮のイベント2連発告知してるから。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク嶋佐、松本人志が『水曜日のダウンタウン』ドッキリ後にニューヨークについてツイートやリツイートをしてくれたことに感動
2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志が『水曜日のダウンタウン』ドッキリ後にニューヨークについてツイートやリツイートをしてくれたことに感動したと語っ...
ニューヨーク嶋佐、松本人志と若手芸人との食事会で「すべらない話大会が始まった」と明かす「いかつかった、死ぬかと思ったよ」
2021年11月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志と若手芸人との食事会で「すべらない話大会が始まった」と明かしていた。 屋敷裕政:レジェンド松っちゃんメシ会の時...
タイトルとURLをコピーしました