ニューヨーク屋敷、ブレイキングダウンに熱中していたのに「急に冷めてしまった」と告白「凄い冷めた。あんな大好きやったのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ブレイキングダウンに熱中していたのに「急に冷めてしまった」と告白していた。

屋敷裕政:ブレイキングダウンなんてもう見てねぇよ、あれ。

嶋佐和也:どうした?急に(笑)

屋敷裕政:なんか同時に冷めただろ、みんな。あれなんで?これ、どういう現象?もうみんなブレイキングダウン、なんか冷めたやろ。

嶋佐和也:熱く見すぎてたんだよ、俺ら。

屋敷裕政:あれなんで?俺だけかなって思ってたら、みんな冷めてたわ。ここにいる3人だけやけど。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:凄い冷めた。あんな大好きやったのに。

嶋佐和也:なんでだろうね。

屋敷裕政:なんでなの?(笑)

嶋佐和也:急に来るよね、そういうのって。

屋敷裕政:なんでなんだろうな。なんかお菓子とかもあるよな、一時、めっちゃ食うてたお菓子とか(笑)

嶋佐和也:まぁ、そうだね。すべてのものがそうだよ。

屋敷裕政:「急に全く食わんようになったな」みたいなのあるよね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:まぁ、そんな感じですわ。

嶋佐和也:(「オードリーのANN in 東京ドーム」総動員数)16万人凄いなぁ。

屋敷裕政:凄いよ。

嶋佐和也:今日、囲碁将棋さんも野音でライブやってたからね。

屋敷裕政:凄いやん(笑)ロックンローラーやな(笑)

嶋佐和也:マジで。

屋敷裕政:パンクやな(笑)

嶋佐和也:それ、オードリーさんと同じ日にやる?

屋敷裕政:いや、それは囲碁将棋さんが絶対にぶつけたわけじゃないけど(笑)

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:多分、もう吉本か何かわからんけど、「この日で」って言われてたまたま。

ケンドーコバヤシ、BreakingDownのブームで懸念していることがあると語る「『ガチンコ』が流行った時…」
2022年8月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、BreakingDown...
かまいたち山内、BREAKING DOWN桝充喜に声をかけられた後に連れの女性が言った一言にカチンときたと告白「俺からしたらこっちのセリフやで」
2023年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、BREAKING DOWN桝充喜に声をかけられた後に連れの女性が言った一言にカ...
タイトルとURLをコピーしました