ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が「狙っている女性」の笑い欲しさに際どい話をして「後半で伏線回収」をするハメになっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が「狙っている女性」の笑い欲しさに際どい話をして、「後半で伏線回収」をするハメになっていたと明かしていた。

屋敷裕政:この間、森田さんとメシ行ってさ。森田さんがエッチしたい女の子が一人おって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:知り合ったんやって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、エッチしたい子と、俺と森田さん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、そのアシストじゃないけど、一対一よりは俺おった方がええと思って呼んだんやろうな、森田さん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう、全部間違えてんねん、なんか(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:逆ジャンポケ太田(笑)もうめちゃめちゃやねん、なんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ずっとめっちゃオモロいんやけど、森田さん。で、森田さんのちょいファンみたいな子やから、笑ってはいるんやけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:エッチするとしたら、全部間違えてるっていうか。なんやったかなぁ…俺の奥さんがどうのみたいな話になって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、「コイツ、どっちも母子家庭やんか」って。そんなん言わんでもええやん(笑)

嶋佐和也:うん(笑)

屋敷裕政:俺が笑うやん、そんなん(笑)そんなん絶対言わん方がええやんって思って笑ったらさ、「なぁ、ホンマも。結婚式やっても感動できひんよな、オカンしかおらんかったら」って(笑)ボケね、これマジで言ってないよ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:これで炎上したら可哀想すぎるから(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そんなこと言うなボケみたいなんを、どんどん言うわけ、俺が笑うことによって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「お父さんの手紙が感動するからな。お母さんしかおらん結婚式、感動できひんやろ」とかって(笑)

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「そんなことないわ」とか言うて、ケラケラケラって笑ってくれてるけどね。

嶋佐和也:向こうも知ってるしね。

屋敷裕政:うん。ええわけないやん、そんなこと言うて。で、後半、「実家どこなん?…じゃあ、お金持ちやん。お父さん何してんの?」「母子家庭です」って、伏線回収みたいなん起こってるやん(笑)前半でなんか、変なボケしたつけ回ってきてるって(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が久しぶりのオフにディズニーシー実況ツイートでバズっていることに「結局なんか仕事みたいなノリするな」
2022年5月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が久しぶりのオフに...
ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が『アメトーーク』の事前アンケートを「徹夜で5時間考え続けていた」と明かす「めちゃくちゃ努力家」
2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ニュ...
タイトルとURLをコピーしました