宮迫博之、謹慎して芸能界復帰を待ち続けるという選択肢は年齢的に選びづらかったと告白「還暦超えてから復帰って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑い芸人・宮迫博之が、謹慎して芸能界復帰を待ち続けるという選択肢は年齢的に選びづらかったと告白していた。

中田敦彦:極楽さんのやり方で、10年かかってるっていうところも、あったんですかね?

宮迫博之:だからその極楽…山さんのあの事件の時の年齢と、50を超えた年齢。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:万が一、ここから10年。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:還暦超えてから「どうも」って、なんか違うやん。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:そこを当時、考えてたかどうかって言うたら、違うかもしれへんけど。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:なんか自分には「時間がない」っていう考え方になってしまったな。

中田敦彦:うん、なるほど。

加藤浩次:しょうがないよね、それはしょうがないよね。

宮迫博之:うん。

加藤浩次:しょうがない、それは本人の考えだから。

中田敦彦:うん。

加藤浩次:一人一人だからね。

中田敦彦:そうですね。

加藤浩次:コンビといえど、結局一人一人だから。

中田敦彦:うん。

加藤浩次:蛍原さんにしてみたら、「ええやん」って。「60になってからまたやってもええやん」ってぐらいの気持ちだったかもしれない。

宮迫博之:そうですね。

加藤浩次:そこまでドーンと蛍原さんが待ってくれてたのに、「いやいや、今やってるのに。全部台無しにするぞ、それをやると」っていう気持ちになってしまったのかもしれないよね。

宮迫博之:うん。

宮迫博之、『めちゃイケ』にナイナイが起用されて雨上がり決死隊は落とされた理由
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑い芸人・宮迫博之が、『めちゃイケ』にナイナイが起用されて雨上がり決死隊は落とされた理由について語っていた。 中田敦彦:極楽とんぼさんは、『めちゃイケ』に入った...
加藤浩次、宮迫博之が勝手にYouTubeを開始したのは復帰のために動いていた蛍原やスタッフたちの思いを踏みにじり「全部台無し」にする行いだったと指摘
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之が勝手にYouTubeを開始したのは、復帰のために動いていた蛍原やスタッフたちの思いを踏みにじり「全部台無し」にする...
タイトルとURLをコピーしました