鬼越トマホーク坂井、『笑ってはいけない』で共演した菅野美穂について「20年前、写真集でシコッて…倍返ししてた人と共演して恩返し」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、日本テレビ系の年末特番『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』で共演した菅野美穂について、「20年前、写真集でシコッて…倍返ししてた人と共演して恩返し」と発言していた。

金ちゃん:『笑ってはいけない』出させてもらったじゃん。

坂井良多:ああ、憧れだったよ、正直。

金ちゃん:だから、俺らの喧嘩のくだりを、菅野美穂さんが止めてくれて。その後、芸人の方たちが来るのを、菅野美穂さんが俺らのパートを言ってくれる、みたいなのをやってたじゃん。

坂井良多:うん。

金ちゃん:めちゃくちゃ、菅野さんっていい人だったじゃん。

坂井良多:可愛いし。

金ちゃん:もうリハの時からもう、俺らにもすげぇ気を使ってさ。

坂井良多:可愛い。俺、世代だしね。

金ちゃん:いやいや、世代よ。

坂井良多:菅野さん、絶対聞いてないと思うから言っちゃうけど。

金ちゃん:言った方がいいよ。

坂井良多:俺やっぱ、写真集でシコッてたもん。

金ちゃん:いや、「シコッてた」って言うなよ(笑)「写真集見てました」でいいだろ(笑)

坂井良多:分かった、分かった。言い直していい?

金ちゃん:もう一回言い直して。

坂井良多:写真集で倍返ししてた。

金ちゃん:いやいや、やめろ、お前(笑)色々と汚されてるから(笑)

坂井良多:倍返ししてたんだよ、正直ね。大好きだったから、『イグアナの女』とか。

金ちゃん:『イグアナの娘』な。全然好きじゃねぇじゃねぇか。

坂井良多:『大奥』とか、『働きマン』とかさ。

金ちゃん:『働きマン』見たことないけど(笑)

坂井良多:それをさ、20年前倍返ししてたのを、俺らが共演してさ、恩返ししたってやつじゃないですか?(笑)

金ちゃん:恩返しね(笑)

坂井良多:倍返しからの恩返し。

タイトルとURLをコピーしました