鬼越トマホーク坂井、佐久間宣行Pが無許可で自分たちのネタをテレビ局のライブ企画に使用したことで激怒「もうこれ、闇営業と一緒だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、テレビ東京のプロデューサー佐久間宣行が無許可で自分たちのネタをテレビ局のライブ企画に使用したことで激怒していた。

坂井良多:『ゴッドタン』でさ、俺らも喧嘩のくだりとかやってたじゃん。

金ちゃん:うん、やってましたよ。

坂井良多:で、佐久間さんは結構、可愛がってくれてると思ってたの。

金ちゃん:うん。

坂井良多:だけど俺らがいないところで、なんか「テレ東無観客祭り」みたいなので、俺らに何の許可もなく、何の連絡もなく。

金ちゃん:そう、うん。

坂井良多:「鬼越トマホークに気づかれる前に」みたいなコーナーやって、麒麟の川島さんとか、ハライチの岩井さん。

金ちゃん:うん。

坂井良多:集めて、鬼越トマホークに言われる前に言われそうなことを予想しよう、みたいな。

金ちゃん:うん。

坂井良多:で、大喜利で出すみたいな。

金ちゃん:たしかになぁ。

坂井良多:予防医療みたいなことをしやがって。

金ちゃん:なんかさ、それ関係者から来たわ。「こんなことをやろうとしてます」みたいな。もうやったのかな?

坂井良多:それ、やったらしい。で、もうさ、俺らに連絡ない時点で、もうこれ闇営業と一緒だから。

金ちゃん:俺らフリーじゃないもんね。

坂井良多:もうこれはさ、俺らを愛してるわけじゃなくて、俺らの喧嘩のくだりのコンテンツが欲しいだけだったんだよ、アイツ。

金ちゃん:なるほどね。

タイトルとURLをコピーしました