鬼越トマホーク坂井、キングコング西野に「カネが無さすぎて、DMを送っちゃった」と告白「何とかして下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、キングコング・西野亮廣に「カネが無さすぎて、DMを送っちゃった」と告白していた。

坂井良多:俺らもYouTube始めても、カネがないから。

金ちゃん:そうなのよ。

坂井良多:だって俺、カネなさ過ぎて、キングコングの西野さんにDM送っちゃったんだから。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:「何とかして下さい」みたいな(笑)

金ちゃん:なんて返ってきたの?(笑)

坂井良多:「なんとかしたるわ」って返ってきた。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:ただ、忙しすぎるから、あの人。

金ちゃん:そうだね。たしかになぁ。

坂井良多:でももう、西野さんは7億ぐらい稼いだって。

金ちゃん:へぇ。

坂井良多:俺多分ね、吉本買い取ると思うよ。

金ちゃん:最終的に?

坂井良多:うん、10年後ぐらいに。

タイトルとURLをコピーしました