山里亮太、ダウンタウンとのロケ共演で浜田雅功をイライラさせてしまい「地獄」だった過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダウンタウンとのロケ共演で浜田雅功をイライラさせてしまい「地獄」だったと語っていた。

山里亮太:『リンカーン』のフレンドリーダウンタウンっていう企画があって。ダウンタウンさんと一緒にロケしながら、どちらかにタメ語を使わなきゃいけない。

俺は松本さんで、松本さんはビンタじゃなくて、電気ビリビリだから。でも、タメ語を使わなきゃいけないってロケがあって。

それの最後が、俺の書いた特技のせいで、地獄だったの。バー行って、カクテル作って。ダウンタウンさんにだよ。ジャズ聞いてもらうっていう…地獄。

もう、浜田さんがスタッフさんに「これ、なんやねん」って言うっていう。しかもトラブルで、タメ語じゃなくて敬語使っちゃった瞬間に、ビリビリが流れるやつが接触不良で流れなくて。

地獄…それをふと思い出しました。

山里亮太、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画とも知らずにあのちゃんの『ラヴィット』での抜群な大喜利センスに「これがウチのあのちゃんなのよ」と思っていたと告白
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんが『ラヴィット』で抜群な大喜利センスを見せて『水曜日のダウンタウン...
山里亮太、『水曜日のダウンタウン』で松本人志らに黒歴史のピン芸「イタリア人」を見られてしまったことでショック「こんな辛いことない」
2020年7月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で松本人志らに黒歴史のピン芸「イタリア人...
タイトルとURLをコピーしました