鬼越トマホーク金ちゃん、『ドリーム東西ネタ合戦』の楽屋でパックンがネタを飛ばしたマックンに激怒していたと暴露「信じられないわ!あんなに練習したのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『ドリーム東西ネタ合戦』の楽屋でパックンがネタを飛ばしたマックンに激怒していたと暴露していた。

金ちゃん:東西ドリームマッチで起きた事件について、話したいんですけど。

坂井良多:ああ。

金ちゃん:我々の後に、パックンマックンがネタをやってたじゃないですか。

坂井良多:我々が出たブロック自体がなんでしたっけ?

金ちゃん:「テレビで見るけど、ネタ見たことない芸人」で。

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:そこに俺ら入ってる時点でヤバイんだよ。

坂井良多:鬼越トマホーク、安田大サーカス、FUJIWARAさん、パックンマックン。

金ちゃん:みんな芸歴、倍以上違うから(笑)そこに俺ら入ってるのもヤバイんですけど。

坂井良多:ヤバイんですけどね。

金ちゃん:俺ら、後ろで待ってたじゃん。そしたらさ、パックンマックン終わって、帰ってきたら、パックンがめちゃくちゃ怒ってるわけよ。

坂井良多:外国人の方ね。

金ちゃん:パックンが、「信じられないわ!信じられないわ、マジで!」って言ってるわけ。で、マックンが「まぁまぁ、そんな言うなよ」って。

坂井良多:うん(笑)

金ちゃん:「あんなに練習したのに、ネタ飛ぶとかありえないわ!」って。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:パックンが、めちゃくちゃ流暢な日本語で(笑)

坂井良多:ネタではちょっと、片言っぽく喋ってたのに(笑)

金ちゃん:片言っぽかったのに、無茶苦茶流暢。「マジでありえないわ」って。控室のところでめちゃくちゃ練習してたんだけど。パックン側は、そこまで「練習いいよ」みたいな感じなんだけど、マックンさんが久しぶりだったんだろうね、多分。

坂井良多:日本人のね。通販でしか見ないからね。

金ちゃん:マックンさんはね(笑)

坂井良多:うん。

金ちゃん:「練習しようよ」みたいな。で、結構練習したと思うんだよね。

坂井良多:そりゃそうだよ、通販でしか見ないんだもん。

金ちゃん:何回言うんだよ(笑)

坂井良多:通販やってる芸人は、もう終わっちゃってるから。

金ちゃん:いや、色々いるから(笑)

坂井良多:通販やってる芸人で、ギリギリ踏みとどまってんの、ナイツさんだけだから(笑)

金ちゃん:ナイツさん(笑)踏みとどまってはない(笑)ちゃんと頑張ってるよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました