鬼越トマホーク金ちゃん、ナイナイ岡村が結婚したことで「明るくなった」と変化があったことを明かす「前は楽屋挨拶行った時、目合せてくれなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ナインティナイン・岡村隆史が結婚したことで「明るくなった」と変化があったことを明かしていた。

坂井良多:あんまりラジオスターウィーク、あんまり盛り上がらなかったらしいですけどね。

金ちゃん:特に誰が盛り上がらなかったですか?

坂井良多:色んな情報…まぁ、ナインティナインさんはもちろんのこと。

金ちゃん:やめろ、お前。

坂井良多:うん。

金ちゃん:俺らがここで悪口言った人と、一回も共演してねぇんだから、今。

坂井良多:うん。ラジオでも軽くイジってたらしいけど、矢部っちが。

金ちゃん:なんて?

坂井良多:今、矢部っちね、週5で休みらしいですよ。

金ちゃん:やめて、やめて、ねぇ。

坂井良多:週6って説もあるらしい。

金ちゃん:そんな噂の話すんな、お前(笑)

坂井良多:で、今ね、岡村さんはやっぱ結婚して元気で。

金ちゃん:明るくなったよね。

坂井良多:肌艶がよくて。

金ちゃん:前ね…

坂井良多:本当に面白いんですよ、最近。

金ちゃん:楽屋挨拶行った時さ、目合せてくれなかったけど。

坂井良多:はい、はい。たしかに。

金ちゃん:やっぱり最近、「ああ、鬼越」みたいな。

坂井良多:そう、そう。

金ちゃん:「今日はお手柔らかにな」って言ってくれるようになったもんね。

坂井良多:でも、矢部さんいる時にやっぱ大人しくなっちゃう。

金ちゃん:やめろ、お前。なぁ、ほんこんさんまでにしとけよ、もう。

坂井良多:いやいや(笑)「ほんこんさんまでにしとけよ」じゃないのよ。

鬼越トマホーク坂井、ナイナイ岡村・矢部に直接「2人になってラジオが全然面白くない」と発言「録音ラジオやるのなんか、番宣の女優だけでいい」
2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ナインティナイン岡村隆史・矢部浩之に直接「2人になってラジオが全...
鬼越トマホーク坂井、ナイナイに直接「5年後終わる」「2人になってラジオが全然面白くない」などと発言したところ「ナイナイさんとの仕事はあれ以来一切ない」と告白
2022年3月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ナインティナインに直接「5年後終わる」「2人になってラジオが全然面白くない」などと発言したところ、「ナイナイさんと...
タイトルとURLをコピーしました