フット後藤、ダウンタウン浜田がとんねるずに食ってかかった『なるほど!ザ・ワールド』特番に興奮していたと告白「行けーっ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、ダウンタウン・浜田雅功がとんねるずに食ってかかった『なるほど!ザ・ワールド』特番に興奮していたと告白していた。

後藤輝基:東京の番組、当時『SHOW by ショーバイ』スペシャルとか。

くっきー:ああ、そうそう。

後藤輝基:ね。ダウンタウンさんが出てはって、それこそ、パネラーの台の上、浜田さんが「オラーッ!」言うて。

藤本敏史:傍若無人。

後藤輝基:あちこち行っての、僕、姉ちゃんと「行けー!」って。

松本人志:「行け」ってなんやねん(笑)

後藤輝基:『なるほど!ザ・ワールド』スペシャルとか。

浜田雅功:ああ、ああ。

藤本敏史:とんねるずさんね。

後藤輝基:とんねるずさんのところ行って、「早よせぇや!」っていうのも、姉ちゃんと「行けー!」って。

松本人志:だから、「行け」ってなんやねん(笑)

陣内智則:それはみんな関西のお笑い好きはそうだから。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

陣内智則:「浜ちゃん行け!」「松っちゃんボケろ!」って。

藤本敏史:「大阪の魂見せたれ!」みたいな。

浜田雅功:ああ、そうか。

松本人志:でも俺、ちょっと引いてたけどね。あの頃の浜田のやり口は。関口宏さんとかにもうわーって食ってかかって。

陣内智則:あれは松本さんは「行け」って一切言ってないんですか?

松本人志:多分、ホンマにクスリやってるんちゃうかって。

陣内智則:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ダウンタウンととんねるずの不仲説が噂されるようになった『なるほどザワールド』の「浜田ブチギレ事件」を語る
2021年9月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンととんねるずの不仲説が噂されるようになった『なるほどザワールド』の「浜田ブチギレ事件」を語って...
岡村隆史、『いいとも』グランドフィナーレで「ダウンタウンととんねるずの共演」は想定されていなかったことを示す進行表が自宅か発見されたと明かす
2020年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『笑っていいとも』グランドフィナーレで「ダウンタウンとと...
タイトルとURLをコピーしました