鬼越トマホーク金ちゃん、吉高由里子の神対応で失敗してしまった喧嘩芸も「大ウケした」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、吉高由里子の神対応で失敗してしまった喧嘩芸も「大ウケした」と明かしていた。

金ちゃん:僕らも喧嘩芸やってて、結構くさしたことを言わなきゃとか。

若林正恭:うん。

金ちゃん:かなりガッて言わなきゃってことで、結構オンエアされたことも多々あったんですけど。

若林正恭:うん。

金ちゃん:一回、吉高由里子さんに喧嘩芸やった時、大したことは言ってないんですよ。やっぱり女優さんだし、あんまり言えないじゃないですか。

若林正恭:そうね。

金ちゃん:だけど、バーッと言った時に、「え?なんでそれ知ってるんですか?」って、あっちのリアクションだけでめちゃくちゃウケたんですよ。

若林正恭:おお。

金ちゃん:「うわ、これ凄いわ」って思って。で、僕、吉高ちゃんめっちゃ好きで。

若林正恭:うん。

金ちゃん:緊張しちゃって、「本当は思ってないと思うんですけど…」って、ネタ全部飛んじゃったんです。

若林正恭:うん。

金ちゃん:で、「これヤバイ」ってなって。絶対ウケないパターンなんですけど、「いや、なんで緊張してるんですか」で、またドーンとウケて。

若林正恭:うん。

金ちゃん:「これって僕らの文言っていうより、向こうのリアクション芸で全部どうにでもなるんだ」って、そこから凄い気持ち楽になって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:そんな攻めなくていいんだって。

ナイナイ岡村、吉高由里子に赤坂の韓国料理屋で遭遇して「あの人、エエ人やなぁ」と思ったと絶賛
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉高由里子に赤坂の韓国料理屋で遭遇して「あの人、エエ人やなぁ」...
ニューヨーク屋敷、吉高由里子を生で直接見てその可愛さに衝撃「今、一番可愛い女、吉高由里子で間違いない」
2020年10月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、女優・吉高由里子を生で直接見て、その可愛さに衝撃を受けたと語っていた。 屋敷裕政:今週はホンマヤバかったな、あれも… ...
タイトルとURLをコピーしました