鬼越トマホーク坂井、霜降り明星・せいやの記事で吉本興業が週刊文春側を相手に起こした裁判に「凄いよ、チンチン出した方が訴えたんだから」と発言

2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、霜降り明星・せいやの記事で吉本興業が週刊文春側を相手に起こした裁判に「凄いよ、チンチン出した方が訴えたんだから」と発言していた。

金ちゃん:いつもはですね、『霜降り明星のオールナイトニッポン0』の時間ですが、今日の新年一発目のオールナイトニッポン0は、我々を鬼越トマホークが、この後5時まで担当させてもらいます。

坂井良多:霜降りはなんですか、裁判っすかね?

金ちゃん:いや、なんで?(笑)なんで裁判なの?

坂井良多:いやいや…

金ちゃん:あの件?

坂井良多:斬新じゃない?でも。やっぱさ、凄いよ。チンチン出した方が訴えたんだから。

金ちゃん:いやいや、そうだね。

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:たしかに、そこは黙ってられなかったんじゃない?

坂井良多:そう、そう。出された側が訴えるのが定石でしょ?

金ちゃん:出しといて訴えるって、もう当たり屋みたいなことだもんね。

坂井良多:そう、そう。

金ちゃん:凄いよ、吉本も。

坂井良多:たしかに、まぁね。でも、そこに正義があったんじゃない?吉本なりの。

金ちゃん:革命、令和だよ。

坂井良多:うん。



鬼越トマホークのANN

本日の人気記事