鬼越トマホーク坂井、フワちゃんは「計算高い」ため人気芸人としか写真は撮らないと発言「俺らとチョコプラさん楽屋一緒で、チョコプラさんの方に行く」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、フワちゃんは「計算高い」ため人気芸人としか写真は撮らないと発言していた。

坂井良多:俺らからしたらさ、フワちゃんを焚き付けて、どんどんかき回して欲しいじゃん。

金ちゃん:うん。いやぁ、それはそうよ。

坂井良多:やっぱ今、スリムクラブさんもさ、ネタで言ってるけどさ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:みんなが見え方とかを気にしたり、コンプライアンスを芸能人が気にしすぎちゃって。

金ちゃん:うん。

坂井良多:誰もフワちゃんに注意できない世の中になってるから。

金ちゃん:ああ、たしかにそうだね。

坂井良多:その無敵状態のまま、芸能界を突っ走って欲しい。

金ちゃん:それはそうだよ。

坂井良多:フワちゃんがどうなってくのか気になるじゃん。

金ちゃん:うん、フワちゃんの結末ね。

坂井良多:うん。

金ちゃん:今後、どういうふうになるのかね?

坂井良多:昔で言ったら、ちょっと無礼なことを言って。たとえばハーフ芸人だったり。

金ちゃん:うん。

坂井良多:滝沢カレンさんみたいなね。あの感じの、ちょっとおとぼけな感じだったけど。

金ちゃん:うん。

坂井良多:フワちゃんってやっぱ、凄いよね。

金ちゃん:計算してるしね。

坂井良多:日本人だしさ。

金ちゃん:日本人だし。あと、頭の回転早いしね。

坂井良多:頭の回転早いよ。

金ちゃん:あのキャラだけど、色々考えてるから。

坂井良多:フワちゃんも性格いいんだけど、計算高い部分もあって。やっぱちょっと調子いい芸人と、「写メ撮ろう」みたいなのあるじゃん。

金ちゃん:俺ら一回も撮られたことないもんね。

坂井良多:そう、そう。俺らとチョコプラさん楽屋一緒で、チョコプラさんの方に行くじゃん。

金ちゃん:うん。で、『ウチのガヤ』で共演してるじゃん。

坂井良多:そう、そう。

金ちゃん:で、俺らとなすなかにしさんは一切、撮られたことないもんね。

坂井良多:仲良くはしてくれるけどね。

金ちゃん:喋ってはくれるけどね。

坂井良多:でも、「私が行くにはまだ早いよ」感を出してるから。だから、こっちのモチベーションにもなるね。

金ちゃん:まぁ、なるね。いつかはフワさんと写真撮りたいから、俺らも。インスタに載りたいから。

坂井良多:うん。

金ちゃん:なかなかそこのバロメーターになってるよ、フワさんも。

タイトルとURLをコピーしました