鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』での「ダウンタウンのおまけが威張ってる」発言へのほんこんのアンサー動画の内容に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『水曜日のダウンタウン』での「ダウンタウンのおまけが威張ってる」発言へのほんこんのアンサー動画の内容に驚いていた。

岡野陽一:大丈夫なの?あれ、ほんこんさんの。

坂井良多:ほんこんさんですか。

岡野陽一:うん。

坂井良多:ほんこんさんとは、僕は、もちろん僕らが非礼というかね。

岡野陽一:うん。

坂井良多:そういう面識もないのに、文句言ったことに対しては、謝りますよ。先輩・後輩として。

岡野陽一:そう。まずね、『水曜日のダウンタウン』でね。

金ちゃん:はい。

坂井良多:ただ、企画自体がね…

金ちゃん:攻めてた企画でね。

岡野陽一:そこで、ほんこんさんのことをなんておっしゃったんでしたっけ?

坂井良多:えーっと、「ダウンタウンのおまけ」。

岡野陽一:最悪だなぁ、やっぱり(笑)やっぱり、これはよく言いましたね、本当に。

金ちゃん:あと、いないところで言っちゃったっていうね。

岡野陽一:いや、そうなのよ。まぁまぁ、多分ボケでね。

金ちゃん:でも、たしかにダウンタウンさんの前だし、それを言ったらウケるっていうのは分かるから。

岡野陽一:なるほどね。

金ちゃん:全然、俺はしょうがないと思うんだけど。

岡野陽一:はい、はい。

金ちゃん:で、ほんこんさんのYouTubeのアンサー動画を見ました。

坂井良多:僕はまだ見てないんですよ。

金ちゃん:まぁ、たしかに言ってたんですけど、菊田にキレてたのよ。

岡野陽一:え?ハナコの菊田に?

金ちゃん:そう、政治部分で。俺らっていうよりかは、ハナコの菊田に。菊田が政治とか語って、「よく分からないです」みたいなコメントがあったんで、そこにキレてた。

岡野陽一:へぇ。そっちなんだ。

鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』でのジローラモドッキリで視聴者から批判を受けたと告白「あれも僕らもちょっと色々言われましたね」
2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃん...
鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』で大トニーがドッキリにマジギレする事件があり「あれから、全然見ないもんね」と発言
2022年3月21日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『水曜日のダウンタウン』...
タイトルとURLをコピーしました