鬼越トマホーク金ちゃん、土田晃之と友近に続き「高田文夫が嫌い」と告白「嫌悪感しかないな、俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、土田晃之と友近に続き「高田文夫が嫌い」と告白していた。

坂井良多:noteってサイトで記事を書いて、自分で値段を設定して売れるんですけど。

金ちゃん:うん。

坂井良多:そこで僕は、色んな芸人の悪口を100円で売っております。

金ちゃん:ふふ(笑)俺も、最初の『オールナイトニッポン0』であった出来事、全部そこで赤裸々に書いてます。

坂井良多:題名なんでしたっけ?

金ちゃん:「悪口を言ってしまった二人のT」っていう。

鬼越トマホーク金ちゃん、土田晃之のことが嫌いだと告白「元から嫌いな人…土田さんですけど

鬼越トマホーク金ちゃん、嫌いな芸能人は「友近」だと告白「挨拶がないと怒られたから」

坂井良多:なるほど。デリケートなやつですね。

金ちゃん:嫌いと言ってしまった、みたいな。

坂井良多:今一番嫌いな人いるの?

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:もう言えないでしょ、なんかもうビビっちゃって。

金ちゃん:いや…まぁ、色々あったからな、俺も正直。

坂井良多:色々、怒られたりして。大人しくしてるんでしょ?

金ちゃん:まぁね。

坂井良多:水谷千重子の付き人からやり直すんだもんな?

金ちゃん:それ言っちゃダメなんだよ。それがダメなんだよ。

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:俺も色々危機なんだからやめろ。

坂井良多:ビビっちゃってんだけど。

金ちゃん:いやぁ、でもTさんだね。

坂井良多:え?

金ちゃん:高田文夫さんだね、今、嫌いなのは。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:まさかでした(笑)吉本でもないし(笑)

金ちゃん:この間、ラジオ出してもらったじゃない。

坂井良多:『オールナイトニッポン0』の最初の前の日に、告知みたいな感じで。

金ちゃん:で、俺らもかかってるし、明日だからって悪口言ったりしたんだけど、高田先生に全然ハマらなかったんだよ。

坂井良多:ハマらなかったね。

金ちゃん:引いてたんだよ、高田先生が。

坂井良多:ビートたけしさんの毒舌を横で聞いてた人がね。

金ちゃん:そう。で、その後、爆問の太田さんに、「お前ら全然高田先生にハマってなかったな」って言われて。それからやっぱ高田先生、嫌いっていうか、嫌悪感しかないな、俺は。

坂井良多:たしかにね。

タイトルとURLをコピーしました