鬼越トマホーク金ちゃん、伊集院光を草野球で「ベーブ・ルースが来たぞ」とイジったところ「キーッて目で見てきた」と睨まれたことを明かす「意外とやっぱり気にされてるのかも」

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、伊集院光を草野球で「ベーブ・ルースが来たぞ」とイジったところ「キーッて目で見てきた」と睨まれたことを明かしていた。

金ちゃん:フワちゃんが伊集院さんのことを言って、伊集院さんがなんか本気で返してる、みたいな。そういうのはあったよ、言ってたよ、さっき。

坂井良多:え?怖いね。

金ちゃん:伊集院さんも長年やってるじゃない、ラジオ。だから、そこら辺のプライドとかはあったんじゃない?

坂井良多:だって、めちゃくちゃ喋りも面白いけど、金ちゃんは野球で繋がりあるじゃない?

金ちゃん:ああ、一緒だね。

坂井良多:あんまイジっちゃいけないんでしょ?伊集院さん。

金ちゃん:イジっちゃいけないというか、一回あったのが、草野球で、伊集院さんのチームは芸人チームで。で、俺らはトータルテンボスさんのチームで。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、伊集院さんもやっぱりプレイヤーとしてはいるわけですよ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、伊集院さんは最近、お痩せになられたんで。

坂井良多:激ヤセしたんだよね。

金ちゃん:激ヤセして、はい。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、ユニフォームが昔の、太った時のままなんですよ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、凄いブカブカなの。

坂井良多:うん。

金ちゃん:だから、ベーブ・ルースみたいになってるの(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:ベーブ・ルースみたいになってて。

坂井良多:顔も似てるしね(笑)

金ちゃん:うん。走り方も、早送りみてぇな(笑)

坂井良多:白黒の時代のね(笑)

金ちゃん:ファミスタみたいな走り方だから。

坂井良多:めちゃくちゃ面白いよ、それ草野球に。

金ちゃん:うん。で、一瞬それをイジったのよ。「ベーブ・ルース来たぞ!」みたいな。

坂井良多:うん。

金ちゃん:そしたらやっぱ、こっちをキーッて目で見てきたから。

坂井良多:うん。

金ちゃん:意外とやっぱり気にされてるのかもしれない。



鬼越トマホークのANN

本日の人気記事