鬼越トマホーク坂井、TKO木本の巨額投資トラブルに巻き込まれたノブコブ吉村が「元々色白だったけど、もっと白くなってた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルに巻き込まれた平成ノブシコブシ・吉村崇が「元々色白だったけど、もっと白くなってた」と発言していた。

金ちゃん:木下さんの時ほどさ、追撃で悪口って一切出てこないじゃない。

坂井良多:うん。

金ちゃん:やっぱり木本さんって「意外といい奴だったな」とか、みんなフォローに回ってるからさ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:本当に意外とそういう、いい人だったのかもしれないね。

坂井良多:うん。

金ちゃん:木下さんの時は、結構出てきたでしょ?後ろから。「こんなことありましたね」ってエピソードが。

坂井良多:ああ。

金ちゃん:木本さんをフォローするわけじゃないけど。

坂井良多:でも本当…この間、吉村さんを見たのよ。

金ちゃん:うん(笑)

坂井良多:元々、色白じゃん。

金ちゃん:うん。

坂井良多:もっと白くなってた。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:元々、あの色白が。

金ちゃん:青くはなってなかった?大丈夫?

坂井良多:青くはなってない。

金ちゃん:ふふ(笑)いや、だからまぁ、そういう事件もね、あったけど。

坂井良多:だから俺らが色々、触れちゃいけない部分もいっぱいあるし。

金ちゃん:うん。

坂井良多:こんなこと言うのは不謹慎かもしれないけど。

金ちゃん:うん。

ニューヨーク屋敷、TKO木本の巨額投資トラブルについてのインタビュー記事を読んで同情「可哀想ですよ、木本さんやっぱり」
2022年8月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルについてのインタビュー記事を読んで同情したと語っていた。 屋敷裕政:木本さんのインタビュ...
ニューヨーク屋敷、TKO木本の巨額投資トラブルに同情「そんな悪くないやろって思ってまうけどな」
2022年8月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルに同情していた。 嶋佐和也:だってもう、退所して仕事がないわけじゃないですか。 屋敷裕政...
タイトルとURLをコピーしました