鬼越トマホーク坂井、『ナイナイのオールナイトニッポン』を終了させるよう勧告「つまんねぇもんは、つまんねぇ」「終わりがあるから美しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『ナイナイのオールナイトニッポン』を終了させるよう勧告し、「つまんねぇもんは、つまんねぇ」「終わりがあるから美しい」などと発言していた。

坂井良多:俺ら、『オールナイトニッポン0』さ、枠をマヂラブさんとか、ぺこぱさんとかと争ってけってさ、若手で争えなんて言うけどさ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:俺は、上が抜ければいいと思ってんの。

金ちゃん:ああ、でも芸能界と一緒だよね、本当に。

坂井良多:そう、そう。もう芸能界…さっき毒舌言っちゃったけど、ナイナイさんのことさ、じゃあリスペクトしてないかって言ったら、リスペクトしてるからさ。

金ちゃん:みんなしてるよ、それは。

坂井良多:25年ぐらいやってるし、固定のファンとかには俺らめちゃくちゃ言われるけど。

金ちゃん:うん。

坂井良多:終わりがあるから美しいから、やっぱり。

金ちゃん:まぁそうだね。だから、年とかもあるけど、「これぐらいでやめます」みたいな、決まってた方がいいね。

坂井良多:そう、そう。

金ちゃん:M-1も15年って制限があるじゃない。

坂井良多:そう。

金ちゃん:そういうのがあった方がね。

坂井良多:つまんねぇもんは、つまんねぇんだから。

金ちゃん:じゃあ、ナイナイさんが…ナイナイさんのところに、霜降り明星が上がって、そこの空いた枠にマヂラブさんってことでいい?

坂井良多:か、俺ら。

金ちゃん:ふふ(笑)チャンスがあるなら、そこ行きたいよな。

坂井良多:それか、ファーストサマーウイカの枠か、肥溜めのチンコだっけ?

金ちゃん:水溜りボンドな(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:ただゴロが合ってるだけじゃねぇか(笑)

坂井良多:もういいだろ、ユーチューバーのラジオも。

金ちゃん:まぁ、そうだね。

坂井良多:ユーチューバーのトーク、誰が聞きてぇんだって話だから。

金ちゃん:YouTubeでやってくれって話だからね。

坂井良多:YouTubeでやればいいんだよ。

金ちゃん:再生数も下がってきてるから、そっちでまた頑張ってもらいましょう。

坂井良多:あ、そうなの?一回も見たことねぇんだよ。

金ちゃん:まぁ、それはでも小さい子たちが見てるから。

タイトルとURLをコピーしました