ニューヨーク屋敷、TKO木本の巨額投資トラブルに同情「そんな悪くないやろって思ってまうけどな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルに同情していた。

嶋佐和也:だってもう、退所して仕事がないわけじゃないですか。

屋敷裕政:それも迷惑かけるからっていうことでしょうね。

嶋佐和也:うん。責任のとり方をそれにしたっていうことだよね。

屋敷裕政:木本さんが、自分が誘った手前、「こういう上手い話ありますよ」って誘った手前、めっちゃ自分で責任感じてるっていう。

嶋佐和也:まぁ、そう。そういうことだよね。

屋敷裕政:でも、そのマージンもらうとか、何人集めたらバックあるとか、そういうのは一切ないっていう。

嶋佐和也:一切ない、なるほど。

屋敷裕政:そう。だからもう、そんな悪くないやろって思ってまうけどな。

嶋佐和也:うん。でも、責任をとるっていう形で、退所を申し出たってことですよね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:でも、だとしたら、どうやって返していくんだろ?

屋敷裕政:まぁ、だから訴えたりしようとしてるんやない?そうやった人を。

嶋佐和也:でも、それって大概、そんな戻ってこないでしょ?訴えて。

屋敷裕政:まぁね。

嶋佐和也:ねぇ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:飛ばれちゃったら。これは大変だ。

屋敷裕政:まぁ、オレオレ詐欺と違ってね。難しいよな、そこは。

嶋佐和也:ああ、怖いなぁ。

屋敷裕政:TKOさんね…二人とも、そんな悪くないです。方やペットボトルを投げただけの木下さんと、めちゃめちゃ騙された木本さん。

嶋佐和也:うん。

伊集院光、TKO木本の巨額投資トラブルで擁護する有名芸人がいることに皮肉めいた発言「キモトっていう仮想通貨を出して買えばいい」
2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで、擁護する有名芸人がいることに皮肉めいた発言を行っていた。 ...
明石家さんま、TKO木本の巨額投資トラブルで自身が多額の借金を抱えて追い詰められたいた時に「声が出なくなる夢」をよく見ていたと告白
2022年7月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで自身が多額の借金を抱えて追い詰められたいた時に「声が出なくなる夢」をよく見ていたと告白していた。 明石家...
タイトルとURLをコピーしました