鬼越トマホーク坂井、ヒロミのライフスタイルは格好良くても「芸風憧れてる人、一人もいない」「ボケでもツッコミでもない、パワハラだから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ヒロミのライフスタイルは格好良くても「芸風憧れてる人、一人もいない」「ボケでもツッコミでもない、パワハラだから」と発言していた。

坂井良多:ヒロミさんイジりとかしたかったもん。

金ちゃん:うん、ヒロミさんなぁ。

坂井良多:ヒロミさんなんか、『ウチのガヤ』でお世話になってるけどさ。

金ちゃん:お世話になってる。

坂井良多:ヒロミさんのライフスタイル格好いいじゃん。

金ちゃん:格好いいよ。

坂井良多:ライフスタイル格好いいけど、芸風憧れてる人、一人もいないでしょ?

金ちゃん:いや、それはそうよ、もう。

坂井良多:ボケでもツッコミでもない、パワハラだから。

金ちゃん:そう、デビとちん、殴ってるだけだからね(笑)

坂井良多:そう、デビなんて俺、物心がついてた頃からラーメン屋だったから。

金ちゃん:いや、ウソつけよ(笑)

坂井良多:生ダラでずっと土下座してさ。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:ちんに至っては、もう通販でしか見たことないもん。

金ちゃん:鍼かなんかの先生になってるけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました