鬼越トマホーク坂井、菅田将暉について「お笑い愛が強すぎて、堂本剛みたいで気持ち悪ぃよ」と毒舌

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、俳優・菅田将暉について、「お笑い愛が強すぎて、堂本剛みたいで気持ち悪ぃよ」と毒舌を吐いていた。

リスナーメール:ナイナイさん、佐久間さん、星野さん等、各曜日のパーソナリティーの名前を言うことで、ツイッター上ではリスナーが大盛り上がりします。

悪口でもいいので、菅田将暉さん、乃木坂46さん、三四郎さん、霜降り明星さんの名前も出して、オールナイトニッポンを制覇しましょう。

金ちゃん:なるほど、その一緒にやってる人の名前を出すと…

坂井良多:なんかやってる人は、フリーで悪口っていいみたい。

金ちゃん:ああ、もうフリー素材?

坂井良多:うん。だから、菅田将暉さんとかどうする?「なんかもう、お笑い愛が強すぎて、堂本剛みたいに気持ち悪ぃよ」でいいんじゃない?

金ちゃん:たしかに(笑)ダウンタウンさんの前で泣いてたしね(笑)

坂井良多:「お笑い愛が強すぎて、堂本剛みたいで気持ち悪ぃよ」でいいんじゃないですか?

金ちゃん:ちょっと待って(笑)堂本剛が気持ち悪い、みたいになってるから(笑)

坂井良多:いいんだよ。あの人、大喜利とかもやってるから。

金ちゃん:ふふ(笑)なんかやってるよね、大喜利みたいな(笑)

坂井良多:堂本剛さんは、俺のこと知ってくれてるから。

金ちゃん:あ、そうなの?

坂井良多:出たじゃん、番組お前。

金ちゃん:ああ、番組。忘れてたわ。

坂井良多:しかも共演してんだろ、子役時代によぉ、お前。

金ちゃん:ああ、忘れてたわ(笑)

坂井良多:コイツ、子役やってたんですよ。

金ちゃん:そうなんですよね、子役やってた時に、堂本剛さんと『ぼくらの勇気 未満都市』って日本テレビのやつに出てたんですけど。

坂井良多:隕石落ちてさ、大人がみんな死んじゃうやつで、堂本剛さんとか主演で。

金ちゃん:そう、そう。

坂井良多:子供が隔離されて、政府が月1回だけ食料落としてくっていう。

金ちゃん:ダンボールでね。幕張のところに。

坂井良多:飢えた子供たちが、「あ、食料だ!」って追いかける中、お前だけ太ってたんだよな?

金ちゃん:唯一ね(笑)黒幕だと思われてたから(笑)

坂井良多:設定としておかしいよな、ガリガリになるはずがな。

金ちゃん:ふふ(笑)そう。

タイトルとURLをコピーしました