三四郎・相田、四千頭身・都築が「芸歴を1年10万円で買って」先輩芸人とタメ口で話したいと発言していたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、四千頭身・都築拓紀が「芸歴を1年10万円で買って」先輩芸人とタメ口で話したいと発言していたことに驚いたと語っていた。

小宮浩信:都筑が芸歴をカネで買おうとした。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:これ、どういう状態で聞いてたの?相田は。

相田周二:1年10万でしたっけ?

小宮浩信:どういう状態で聞いてたの?

相田周二:生では聞けなくて。

小宮浩信:体調もあるからね。

相田周二:そう、そう。タイムフリーで聞きましたけど。

小宮浩信:うん、うん。

相田周二:1年10万でね、タメ口の権利を買おうとしてた(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)3年差があるから、30万(笑)

小宮浩信:そうだね。

相田周二:そうだ、そうだ。

小宮浩信:村田は途中からね、僕に噛みついてきて。

相田周二:ああ、そうだな。

小宮浩信:急にね、カネがないってことで。

相田周二:うん。

小宮浩信:「大丈夫って言ってんだから、気をつかうな」って言ってんのに、噛みついてきたんだよね。

相田周二:うん。それは知ってますと。お金があるのは知ってますけども。

小宮浩信:そう、そう。

相田周二:「焼肉行っても、セセリしか食わない」と。

小宮浩信:うん(笑)

相田周二:言ってたからね(笑)

四千頭身・後藤、アンチのコメントに萎縮してしまってM-1グランプリでのびのびとしたネタができないという悩みを告白「そこまで言われるのか…」
2021年9月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が、アンチのコメントに萎縮してしまってM-1グランプリでのびのびとしたネタができないという悩みを告白していた。 後藤拓実...
佐久間宣行P、四千頭身・都筑がツッコミ担当になり後藤と石橋をツッコミまくる新ネタが生まれたきっかけに驚く「三四郎のANNでの代打出演で、ツッコミ上手いなと」
2021年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、四千頭身・都築拓紀がツッコミ担当になり、後藤拓実と石橋遼大...
タイトルとURLをコピーしました