三四郎・小宮、本田圭佑に槙野智章が冗談を言ったことで苦言を呈されていたことで「シュンとしてしまった」と告白「大人になってから冗談言って怒られるのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、本田圭佑に槙野智章が冗談を言ったことで苦言を呈されていたことで「シュンとしてしまった」と告白していた。

小宮浩信:本田圭佑のね、色んな名言もありましたが。

相田周二:うん。

小宮浩信:そんな中、槇野が本田に注意されてたバージョンもありますよ。

相田周二:あ、逆もあるんですね(笑)

小宮浩信:さっき、本田圭佑が注意されてたのもあるんですけど、その後ぐらいかな。さっき、相田が言ったやつの後ぐらいで。2対1で逆転した時でね。

相田周二:逆転した時ね。

小宮浩信:槇野が「フェラントーレスは、監督の娘と付き合ってるから、絶対にゴールを決めたいと思ってる」みたいなことを言ったら、「いやいや、マキ。日本が勝ってる時に、ちょっと冗談やめてもらっていいかな」って本田に怒られてた(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)これなんか、不思議だよね。

小宮浩信:うん。

相田周二:「勝ってる時だからいいじゃん」と思っちゃう。

小宮浩信:いやいや、ダメです。勝ってる時こそ、やっぱ気を引き締めて。

相田周二:ああ。

小宮浩信:負けてる時だった、鼓舞…まぁなんかちょっとね、分かんないよ、そのマインドは(笑)

相田周二:そうね。

小宮浩信:負けてる時だったら、まぁちょっと和やかにした方がいいのかわからないけど。

相田周二:ああ。

小宮浩信:「勝ってる時には、絶対やめてくれ」ってことで。

相田周二:ああ、ダメなんだ?

小宮浩信:でも、僕はシュンとしちゃいましたね。僕に言われてるわけじゃないのに。

相田周二:ふふ(笑)うん、うん。

小宮浩信:やっぱちょっとシュンとしちゃいました。

相田周二:「これぐらいのはいいじゃん」とね、思ったけども。

小宮浩信:うん(笑)

相田周二:シュンとしちゃうよなぁ。

小宮浩信:ちょっとシュンとしちゃったな、これは。冗談言って怒られるってね、大人になってから冗談言って怒られるのはシュンとするよな(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:情報もあるし。

相田周二:まぁ、そうだね。

小宮浩信:だからその情報は今、いらないのかなって。

佐久間宣行P、サッカーW杯日本vsドイツ戦の本田圭佑の解説を「面白すぎた」と絶賛「現役選手過ぎるから、分かりにくいかと思いきや…」
2022年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、サッカーW杯日本vsドイツ戦の本田圭佑の解説を「面白すぎた」...
三四郎・相田、本田圭佑のサッカーW杯スペイン戦での発言へ槙野智章が思わずツッコんだ一言に爆笑「それはそうだよな(笑)」
2022年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、本田圭佑のサッカーW杯スペイン戦での発言へ槙野智章が思わずツッコんだ一言に爆笑し...
タイトルとURLをコピーしました