三四郎・小宮、相田がコロナ感染による休養で「お願いね、ごめんね」といった一言がなかったことに「ちょっとザンナイなぁ、切ないよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、相方・相田周二がコロナ感染による休養で「お願いね、ごめんね」といった一言がなかったことに「ちょっとザンナイなぁ、切ないよなぁ」などと語っていた。

小宮浩信:今日は一人なんですよね。相田がね、新型コロナウイルスで陽性が出まして、今日はお休みということなんで。

僕もね、小宮も濃厚接触者にはなってないんですけども、大事をとって一週間お休みってことなんですけども。陽性がね、判明したっていうのは、先週の火曜日ぐらい。

で、今日までが自宅療養期間っていうことで、相田が。だから、電話とかも出れないっていう。明日から大丈夫ってことなんですけども。

ちょっと皆さんにね、ご迷惑をおかけしておりますっていうことで。マネージャー曰く、大きく体調は崩してないらしいので、そこはご安心くださいっていうことなんですけども。

僕も体調がどうなのかって全然把握できてなかったのよ。相田から、このラジオをやるにあたって、「お願いね、ごめんね」とかもないからさ(笑)「体調はもう大丈夫だから」とかもないからさ(笑)

ちょっとザンナイなぁ、切ないよなぁ、これは(笑)「今日頼むね」みたいなこともなかったからな。違う仕事も一人で言ってて。一人で大変だなぁって思って行ってるんだけど。「明日も一人だ」とか。

一人で大変だって思ってたんですけど、「意外と前から一人多いな」って気づいて(笑)いつもどおりのやつ、通常運転なんだけども、ラジオは二人でやるってことなんで。ちょっとね、「ぶちかませ」みたいなのは欲しかったよなぁ(笑)

三四郎・小宮、大規模YouTube番組『ADEL33』に相田ではなくさらば青春の光・東ブクロが採用されたことに疑問「相田じゃなくて、東ブクロに…」
2021年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、大規模YouTube番組『ADEL33』に相田ではなくさらば青春の光・東ブクロが...
三四郎・小宮、出待ちのファンから手紙をもらう時は「可愛いファンの場合はジャケットの右ポケットに入れている」と告白「それ以外は反対側で」
2022年1月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、出待ちのファンから手紙をもらう時は「可愛いファンの場合はジャケットの右ポケットに入れている」と告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました