有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイク旅で他人の吸ったタバコの吸い殻を「ディレクターが夜いなくなったら吸っていた」と告白「シケモク、パンパンに隠し持って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『電波少年』ヒッチハイク旅で他人の吸ったタバコの吸い殻を「ディレクターが夜いなくなったら吸っていた」と告白していた。

有吉弘行:ヒッチハイク行ってる時に、「あんまり水飲むな」って言われたの。だけどさ、水飲むなって言うけど、水くれないの。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:「くれよ、それ」って言うんだよ、ペットボトルの水。でも、「ダメだ、自分で買え」「カネねぇんだよ」って揉めるんだよ。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:だから俺ら、全然もう子供たちが汲んでる井戸水をガーッて飲んで、ブワーッて下して(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それの繰り返し、もう。

久保田直子:ディレクターさんは、ペットボトル飲んでるんですか?

有吉弘行:うん。俺なんてもう、190日行ったけど、100日以上下痢だよ。

久保田直子:ええ?!そうだったんだ。

有吉弘行:ふふ(笑)

久保田直子:過酷…

有吉弘行:タバコもね、シケモク集めるの。俺ら、ゴールする前まで、シケモクをパンパンに持ってたから。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あの旅でタバコやめないって、なかなか根性あるよ(笑)

マツコ・デラックス:凄いね、アンタね(笑)

有吉弘行:シケモク、パンパンに隠し持ってんだから。

マツコ・デラックス:しかも海外の、誰が吸ったか分からないようなの。

有吉弘行:ディレクターも知らないの、俺らがそんなシケモク持ってるなんて。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:夜、ディレクターいなくなったら、シケモク吸ってたの。「このシケモクいいぞぉ」って。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:いや、凄いわ。

有吉弘行が『電波少年』ヒッチハイク旅で出会ったパキスタン兵士にヌイてもらった体験談
日本テレビの『進め!電波少年』の企画「ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」に、当時お笑いコンビ「猿岩石」だった有吉弘行がチャレンジしていた。 その名の通りの企画内容であり、1996年4月13日に香港をスタートし、ヒッチハイクを続けて10月19日...
有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイク旅でのヤラセ疑惑に「未だにヤラセと戦ってますよ、私は」
2022年4月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『電波少年』ヒッチハイク旅でのヤラセ疑惑に「未だにヤラセと戦ってますよ、私...
タイトルとURLをコピーしました