加藤浩次、山本圭壱が「当たり前じゃねぇからな」をギャグ扱いしてイジってくることに疑問「言われた人から、それイジられるってあんのかね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が「当たり前じゃねぇからな」をギャグ扱いしてイジってくることに疑問を呈していた。

山本圭壱:あなたは、(自分でしか成立しない言葉)ちょっとあるんじゃないですか?

加藤浩次、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥との久しぶりの再会で改めて「すげぇところを見てて、すげぇアドバイスしてくれんなぁ」と思ったと告白
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥との久しぶりの再会で改めて「すげぇところを見てて、すげぇアドバイスしてくれんなぁ...

加藤浩次:あるかね。

山本圭壱:あるでしょ。「当たり前じゃねぇからな」も。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:「当たり前じゃねぇからな、この状況」って。岡村さんもよく言いますけど。

加藤浩次:ふふ(笑)お前言われたのに、よくそれ言えるな。

山本圭壱:いや…

加藤浩次:お前、言われた人だぜ(笑)

山本圭壱:言われた側だから。

加藤浩次:言われた人から、それイジられるってあんのかね?

山本圭壱:いや、俺がイジるのはおかしいけど。

加藤浩次:そう、原口がやったりすんのはいいのよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:原口君とかがやるのはいいんだけど、言った本人が…

山本圭壱:いや、まぁまぁ。

加藤浩次:イジってくっかね?

山本圭壱:それは言われた側だから。でも、それもあなたのギャグみたいな。

加藤浩次:ふふ(笑)ギャグじゃねぇんだけど(笑)お前は絶対言っちゃいかんぜ、「ギャグ」って。

山本圭壱:「加藤さん、あのギャグ言ってください」って。

加藤浩次:お前は絶対言っちゃいかんぜ、「ギャグ」って。

山本圭壱:分かったよ(笑)

宮迫博之、加藤浩次が相方・山本圭壱へ「当たり前じゃねぇからな!」と言い放ったことに「そのセリフは、俺には言えない」
2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、極楽とんぼ・加藤浩次が相方・山本圭壱へ「当たり前じゃねぇからな!」と言い放ったことに、「そのセリフは、俺には言えない」...
加藤浩次、相方・山本圭壱は「絶好調の時に不祥事を起こしてきた」と発言「お山の大将になった時っていうのが、一番問題起こすパターン」
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱は「絶好調の時に不祥事を起こしてきた」と発言していた。 加藤浩次:けいちょんで今、40万人以上フォロワーがいた...
タイトルとURLをコピーしました