東野幸治、オリラジ中田敦彦の松本人志に対する批判騒動でTHE SECONDの話題が消し飛んでしまったと指摘「気づいたら主役が松本さんとあっちゃんに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する批判騒動で、THE SECONDの話題が消し飛んでしまったと指摘していた。

フワちゃん:すぐネタになったって。あっちゃんのやつもさ、「なんか話せるなぁ」って(笑)

東野幸治:うん。

フワちゃん:煽っちゃダメなの(笑)

東野幸治:いや、そう大変なのよ。だって、THE SECONDってね、司会させていただいたけど。

フワちゃん:はい。

東野幸治:優勝したんがギャロップで。

フワちゃん:はい。

東野幸治:決勝はマシンガンズと戦ってね。タイプの違う2組の漫才で、苦労されたけども、こういう風にして、ゴールデンタイムで漫才できたって言って。

フワちゃん:うん。

東野幸治:2組の主役が、気づいたら主役が松本さんとあっちゃんになって。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?どういうこと?」みたいな。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)ギャロップ、全然目立ってないじゃないですか(笑)

フワちゃん:可哀想(笑)

東野幸治:もうギャロップのこと、世の中忘れてるやん(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)松本・あっちゃん(笑)

東野幸治:色んなことがありますけど(笑)

東野幸治、オリラジ中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことで「あっちゃん、陰で言ってんの?アドバイスちょうだいよ」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことについて語っていた。 ...
ニューヨーク屋敷、オリラジ中田敦彦の松本人志批判による騒動が起きた直後にアップしたYouTube動画で恥ずかしくなってしまった理由「小物感がハンパない…」
2023年6月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判による騒動が起きた直後、アップしたYouTube動画で恥ずかしくなってしまった理...
タイトルとURLをコピーしました