宮迫博之、加藤浩次が相方・山本圭壱へ「当たり前じゃねぇからな!」と言い放ったことに「そのセリフは、俺には言えない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、極楽とんぼ・加藤浩次が相方・山本圭壱へ「当たり前じゃねぇからな!」と言い放ったことに、「そのセリフは、俺には言えない」と語っていた。

宮迫博之:極楽のことを「ライバル」って思ったことはなかったのよね。

中田敦彦:おお、そうなんですね。

宮迫博之:昔から、「タイプが違うな」って。

中田敦彦:あ、そうなんですか。

宮迫博之:って思ってたし。

中田敦彦:はい、はい。

宮迫博之:俺は、加藤のことを好きで、凄く。

中田敦彦:へぇ。

宮迫博之:そんなの本人に言うたことないけど。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:昔から、「アイツの存在って、いいよね」と。『めちゃイケ』の中でも。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:なんかどっかご意見番やったし。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:一番筋の通った正論を言うてる人でもあったから、ちょっと憧れる部分はあったわけ。

中田敦彦:へぇ。

宮迫博之:自分とは全然違うタイプだから。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:俺はどっちかというと、懐柔するタイプやから。「まぁまぁ、仲良くやろうや」の方やったから。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:「なるほどな、逆に突き放すっていう、そんな方法論もあるんやな」って。俺はやらかした人を、「まぁまぁ、来い、来い」と。注意はするけど…みたいな方やから。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:「当たり前じゃねぇからな!」ってセリフは、俺は言えない。

中田敦彦:たしかに、大分違いますね(笑)

宮迫博之:そう。俺、名言を言うタイプじゃないから。

中田敦彦:ああ。

宮迫博之:「まぁ、エエがな。誰でもある、ある。そんなもん」って方やねん。

中田敦彦:うん。

宮迫博之:優しくしすぎて、いつまでもカネをせびりにくる先輩(三又又三)がおるとかね(笑)

中田敦彦:ああ、はい(笑)

宮迫博之:俺の方が間違ってると思う、きっとね。やっぱりカッコイイよね。

タイトルとURLをコピーしました