山里亮太、あのちゃんをみなみかわが「共演NG」にするきっかけとなったシステマ事件に「天性のアサシンというか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんをみなみかわが「共演NG」にするきっかけとなったシステマ事件に、「天性のアサシンというか」などと語っていた。

山里亮太:芸人さんがね、声もなく「ウッ…」ていうリアクションをした時って、本当に何も…ビックリした時だからね。

あの:ふふ(笑)

山里亮太:普通だったら、「痛っ!あのちゃん!」とかなるけど、ニックは「おぅ…」ってなってたから。

あの:日本人だった、めっちゃ(笑)

山里亮太:あの瞬間だけね。

あの:そう。その動画も回ってるし、あそこ、「ツッコミはこうすればいいんだ」って学んだの。

山里亮太:ダメだよ。あの後、何人も芸人のことを暴行してたろ?

あの:そう、そう(笑)みなみかわさんとか。

山里亮太:そう、システマでね、殴っても痛くないっていう人の。

あの:そう。

山里亮太:あのちゃんはだから、天性のアサシンというか、その才能があるのか。人の急所とかに、ちゃんと拳をぶち込めるもんね。

あの:ふふ(笑)そう、そう。僕は「これ痛いだろうな」って思ってやったら、本当に痛かったらしく、後日、動画で「共演NG」みたいな。

山里亮太:ああ、みなみかわが?

あの:そう。「本当に過去で一番痛かったの誰?」って東野さんに聞かれたら、「あのちゃんです」って言ってた。

山里亮太:人間が、一番鍛えられないところってあるんだって、何ヶ所か体に。そこ全部当てたらしいのよ。

あの:はっはっはっ(笑)

山里亮太、『水曜日のダウンタウン』でドッキリ仕掛け人になったあのちゃんに「ガチ大喜利で負けたことがある」と告白
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『水曜日のダウンタウン』でドッキリ仕掛け人になったあのちゃんに「ガチ大喜利で...
山里亮太、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白「虫食ってるみたい」「ドブのニオイがする」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白...
タイトルとURLをコピーしました