ピエール瀧、『地面師たち』の撮影で「もうええやろ」というセリフが多すぎて大根仁監督に「もうええやろって言いすぎじゃない?」と言ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ピエール瀧と大根仁のオールナイトニッポンGOLD』にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、『地面師たち』の撮影で「もうええやろ」というセリフが多すぎて大根仁監督に「もうええやろって言いすぎじゃない?」と言ったと明かしていた。

大根仁:場がヤバイ状況になったら、瀧さんが強めに、恫喝気味に。

荘口彰久:関西弁で、凄い迫力でしたよね。

ピエール瀧:ふふ(笑)

荘口彰久:バレそうになった瞬間に入ってくるっていう。

ピエール瀧:「もうええやろ!」みたいな(笑)

荘口彰久:ええ。

ピエール瀧:一回、言ったもんね、大根さんに。「もうええやろって言いすぎじゃない?」って。

大根仁:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:ねぇ、毎回切り出し方、「もうええやろ」って。

大根仁:「もうええでしょ」って(笑)

ピエール瀧:「ああ、もうええでしょ」みたいなやつ(笑)

大根仁:ふふ(笑)

ピエール瀧:一回、バツって切るっていうのがあるんですけど、まぁその辺はね、リアリティとエンターテイメントの半分でしょうけども。

大根仁:うん。

ニューヨーク屋敷、Netflix『地面師たち』に出演する綾野剛・豊川悦司・ピエール瀧らに「色気だけ飛び抜けちゃってる男たちが集まってる」
2024年8月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、Netflix『地面師たち』に出演する綾野剛・豊川悦司・ピエール瀧らに「色気だけ飛び抜けちゃってる男たちが集まってる」と語...
佐久間宣行P、Netflixドラマ『地面師たち』で流れる石野卓球の楽曲に感動「もう凄い電気グルーヴファンとして嬉しかった」
2024年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Netflixドラマ『地面師たち』で流れる石野卓球の楽曲に感動...
タイトルとURLをコピーしました