中川家・剛、『アメトーーク』せっかち芸人でも明らかになった礼二の「いち早く帰りたがるクセ」に疑問「何をそんなそこから離れたいの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の礼二が、『アメトーーク』せっかち芸人でも明らかになった礼二の「いち早く帰りたがるクセ」に疑問を呈していた。

リスナーメール:昨日の『アメトーーク』見ました。せっかち芸人が集合しての せっかちトーク楽しかったです。驚いたのは、礼二さんの営業の漫才が終わってから、車に乗って帰るまでの時間が1分台であったことです。

礼二:1分21秒やったかな、あれ。

リスナーメール:あれは、『アメトーーク』のカメラが入っていたから特別早かったということはないでしょうか?

:いや、そんなことはないね。

礼二:そう、これは多分マネージャーさんが見てる。

:もう舞台袖に車のキーと荷物を置いてるもんね。

礼二:置いてます、はい。

:なんやったら、ほんで車のライトついてるもんな?もう。

礼二:うん。

:エンジンついて。一人、目を光らしてるもんな、車。

礼二:ふふ(笑)

:「なんで1台だけ電気ついて…あれ、誰も乗ってないのに」っていうのあるよね。

礼二:ふふ(笑)

:何をそんなそっから離れたいの?

礼二:はっはっはっ(笑)

:動物なん?猫なん?

礼二:はっはっはっ(笑)

:残したないの?ニオイを。

礼二:はっはっはっ(笑)何やろな、もう。これはもう分からへんのよ、もう。でも、昔から、若手の時から早くは帰りたいとは思ってたんよ。

:何を?で、何があるん?家で。

礼二:何もない。

:その場をすぐ離れたい?

礼二:離れたいっていうのがあんねん、ホンマに。

:ほう、わからん。そこはあんまりわからんなぁ。

礼二:いや、でも早いで、剛さんも大概。

ナイツ塙、『アメトーーク』せっかち芸人で土田晃之の旅行のあまりにも用意周到さに驚いたと告白「土田さんの旅行とかの話が凄くて」
2024年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』せっかち芸人で土田晃之の旅行のあまりにも用意周到さに驚いたと告白して...
タイトルとURLをコピーしました