爆笑問題・田中、アンパンマンの映画を見に行く次女がミニーマウスのぬいぐるみを持って行こうとしたことに対する長女のツッコミに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、アンパンマンの映画を見に行く次女がミニーマウスのぬいぐるみを持って行こうとしたことに対する、長女のツッコミに思わず爆笑してしまったと語っていた。

田中裕二:俺、昨日、アンパンマンの映画見に行っちゃってね。

太田光:ああそうですか。

田中裕二:うん。

太田光:また子供と。

田中裕二:5歳の子が好きなんですよ、どうしてもね。

太田光:アンパンチですか。

田中裕二:うん、アンパンマン好きで。

太田光:うん。

田中裕二:で、見に行くんで、朝用意してたんですよ。で、最初は「アンパンマンのシャツ着ていく」って言ったんだけど、それもう小さくなって。

太田光:成長早いからね。

田中裕二:そう、成長早いから。で、持ってたんだけど、「あれもう捨てちゃったから」って。別の服で「これでいこう」って。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら、「あ、待って。これ持ってく」って、ミニーちゃんのぬいぐるみを持って(笑)

太田光:関係ないもんね、子供はね(笑)

田中裕二:ミニーちゃんが凄い好きで。そしたら、中3の姉が「ちょっと、ちょっと。キャラが大渋滞してるから」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「ダメだよ、アンパンマンにミニーちゃんって、キャラが渋滞してるから」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)凄いな、相変わらず(笑)

田中裕二:相変わらず飛ばしてますよ(笑)

爆笑問題・田中、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと告白
2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと語っていた。...
爆笑問題・田中、長女がサイレンを鳴らすパトカーを見て言った一言に驚き「心配になるよ。久々にこんな…」
2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女がサイレンを鳴らすパトカーを見て言った一言に驚いたと語っていた。 田中裕二:この間、中...
タイトルとURLをコピーしました