千原ジュニア、せいじがYouTubeのコメント欄で視聴者と言い合いになっていることに呆れる「分かった。俺が許可するから、パワプロやっててくれるか?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原兄弟のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじがYouTubeのコメント欄で視聴者と言い合いになっていることに呆れていた。

千原せいじ:俺への当てつけというか、嫌がらせというか、そんなのあんねんな。

千原ジュニア:うん。

千原せいじ:書き込みあるやん。YouTubeとかにコメントしてて。

千原ジュニア:はい、はい。

千原せいじ:で、見てて、腹立つ奴には答え返すねん。

千原ジュニア:え?(笑)まぁ、それは自由やけれども。

千原せいじ:うん。

千原ジュニア:「こうこうこうで、頑張ってくださいね」っていうコメントに「ああ、ありがとう。これからもよろしくお願いします」って書き込むねん、普通。

千原せいじ:まぁ、そういう人も、そういうパターンもあるやろ。

千原ジュニア:ああ、お前は。

千原せいじ:俺は、いらんこと書いてきた奴に、「だからなんやねん、お前!」って書くねん。

千原ジュニア:うん、うん。

千原せいじ:これは、一昨日ぐらいに気づいたんやけど。

千原ジュニア:うん。

千原せいじ:それを…俺の自由やん、書き込むのは。俺がファンとコミュニケーションとりたいから、やりとりしてるわけやのに。

千原ジュニア:ファンとのやりとりっていうのは、「せいじさんいつも見てます。今回の動画面白かったですよ」に対して、「ありがとう。今後も動画アップしていくからよろしくね」が、ファンとのやりとりやん。

千原せいじ:うん。

千原ジュニア:何がきててん?

千原せいじ:いや、だからしょうもないこと言いよるから、「お前、しょうもないことばっかり言うてへんと、お前のやるべきことをするべきやと俺は思うぞ」と。

千原ジュニア:それは、ファンとのやりとりじゃないやん(笑)

千原せいじ:ファンとぶつかってるわけやん。俺はそれを伝えたいのに、そういうことは、消しとんねん。吉本かなんか、AIかなんかが消しとんねん。

千原ジュニア:うん。

千原せいじ:俺は、飲みながらとか、向こうのターンやから。

千原ジュニア:うん。

千原せいじ:向こうのターンで俺になんか書いてきよると思ってるから、それをむっちゃ楽しみに酒飲んでるわけ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

千原せいじ:でも、全然ターンが返ってけぇへんねん。

千原ジュニア:あの…まぁまぁ、分かった。俺が許可するから、パワプロやっててくれるか?(笑)

千原せいじ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:パワプロやっといてくれ、なぁ(笑)

千原せいじ:そんなことしてるぐらいなら、パワプロ、な?ホームラン打ちやすい直球でホームラン打っててくれ(笑)

千原ジュニア、兄せいじが高校を8回停学になって「停学になるたび、母親が話を聞かなくてもそのことをすぐ分かった」理由を明かす
2020年5月30日に配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄せいじが高校を8回停学になって...
千原ジュニア、妻に子供の名前をボケで「せいじにしよう」と提案したところ「凄い良い!」と言われてしまったと明かす「凄い良い、それにしよう!」
2020年7月20日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、妻に子供の名前をボケで「せいじにし...
タイトルとURLをコピーしました