加藤浩次、相方・山本圭壱は「絶好調の時に不祥事を起こしてきた」と発言「お山の大将になった時っていうのが、一番問題起こすパターン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱は「絶好調の時に不祥事を起こしてきた」と発言していた。

加藤浩次:けいちょんで今、40万人以上フォロワーがいたりして、そこは山本さん、頑張ってんなって。さすがだなって思う。

加藤浩次:うん。

加藤浩次:キャラクター一本で、情報一切ない。

中田敦彦:たしかに、何のためにもならない。

加藤浩次:ふふ(笑)何のためにもならない。情報ゼロのYouTubeで、40万人って凄いでしょ。

中田敦彦:たしかに。

加藤浩次:大体、車買ったりとかさ。

中田敦彦:たしかに。

加藤浩次:情報があるわけ。それが、一個も情報なくて、ただ水持って人の家に行くだけのYouTubeで。

宮迫博之:ふふ(笑)

加藤浩次:40万人凄いと思ってるんだ。

宮迫博之:うん、凄い凄い。

加藤浩次:で、さっき宮迫さんが「加藤、もう怒ってくれる人いないだろ」って話をしたでしょ。

宮迫博之:うん。

加藤浩次:で、怒ってくれる人、山本さんにもいなくなっちゃうわけ。

宮迫博之:うん。

加藤浩次:YouTubeの中でも。で、そしたらこの人ね、怒ってくれる人いなくなって、お山の大将になった時っていうのが、一番問題起こすパターンなんです。

宮迫博之:ああ、歴史考えるとね。

加藤浩次:うん。学園祭で下半身出した時も、問題起こした時も、全部、山本さんが絶好調の時ですから。

中田敦彦:へぇ、そうか。

加藤浩次:「面白い、面白い」って世の中から言われてて、僕なんか「極楽とんぼの面白くない方」って言われてたんですから。

中田敦彦:へぇ、そうだったんですか。

加藤浩次:そうですよ。で、その山本さんがもっと行って欲しいために、俺はただただダメ出ししていくおっさんになってやろうと思って。

中田敦彦:なるほどなぁ。

加藤浩次、山本の物分かりの悪い発言に相方として「俺、恥ずかしいわ(笑)」と発言
2022年7月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱の物分かりの悪い発言に相方として「俺、恥ずかしいわ(笑)」と発言して...
加藤浩次、相方・山本のことを番組スタッフが「やりづらい」と思っている理由を明かす「必ずスタッフとかに…」
2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱のことを番組スタッフが「やりづらい」と思っている理由を明かして...
タイトルとURLをコピーしました