加藤浩次、山本の物分かりの悪い発言に相方として「俺、恥ずかしいわ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱の物分かりの悪い発言に相方として「俺、恥ずかしいわ(笑)」と発言していた。

加藤浩次:ラジオでバーッと喋ったりしてるから、もう頭が冴えちゃって寝れなくなってる。

大谷映美里:ああ、そういうこと。

加藤浩次:もうクールダウンできなくなっちゃってるから。

大谷映美里:へぇ。

加藤浩次:布団には入ろうとしてるんだけど、「あ、ダメだ」って思って、本を読み出したりしてるから。

山本圭壱:あららら。

加藤浩次:もうだから、2~3時間で行くぜ。

大谷映美里:え?よく喋れてますね。

山本圭壱:それは可哀想だなぁ。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:クールダウンしたいんだったら、水風呂バーッと浴びて、スーッと寝ればいいだろ。

小峠英二:いや、体のクールダウンじゃないんですよ。

山本圭壱:でも、そんなことじゃないの?

小峠英二:いえいえ、脳のクールダウンって言ってるんですよ。

山本圭壱:どうすればいいんだよ、だから。冷えピタでもつけるの?

小峠英二:それは体なんですよ。脳じゃないんですよ。

山本圭壱:へぇ、難しいなぁ(笑)

加藤浩次:恥ずかしいわ(笑)

小峠英二:ふふ(笑)

加藤浩次:俺、恥ずかしいわ(笑)

小峠英二:あの人と組んで?(笑)

加藤浩次:そう(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

山本圭壱:おい、なんだ「あの人と組んで恥ずかしい」って(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:誰の声だったんだよ(笑)

加藤浩次:俺、恥ずかしいわ(笑)

小峠英二:恥ずかしいですね(笑)

加藤浩次、次女・清香が山本圭壱のSNSやYouTubeをチェックして情報を逐一報告してくれると明かす「全部、ウチの娘がスパイのように見てるからな」
2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、次女・清香が山本圭壱のSNSやYouTubeをチェックして情報を逐一報告して...
加藤浩次、相方・山本のことを番組スタッフが「やりづらい」と思っている理由を明かす「必ずスタッフとかに…」
2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱のことを番組スタッフが「やりづらい」と思っている理由を明かして...
タイトルとURLをコピーしました