宮迫博之、アンジャッシュ渡部の芸能界復帰について「ちゃんとしっかり謝って、自分なりの人生をもう一度始めるっていうのは、良いに決まってる」と発言

2020年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、アンジャッシュ・渡部建の芸能界復帰について「ちゃんとしっかり謝って、自分なりの人生をもう一度始めるっていうのは、良いに決まってる」と語っていた。

宮迫博之:してしまったことはもう仕方がないから。それはもう、贖罪・謝罪、一生懸命やって、復活すればいいんですよ。

井戸田潤:俺もだから、宮迫さんはいつでも…どうでしょうかって感じですけど。

宮迫博之:それは色んなことがまだいっぱい、解消せなアカンことがはたくさんあるから。すぐにテレビ復帰なんてことはありえないと思うけど。

井戸田潤:はい。

宮迫博之:でもさ、別に渡部に「YouTube来い」って言ってるわけではないよ。

井戸田潤:ふふ(笑)

宮迫博之:でも、ほら今って何かやったら全部ダメみたいなさ。

井戸田潤:そうですね。

宮迫博之:でも、かと言ってまぁまぁやらかした人が当たり前に出てたりとかも。「ウソやろ」って、俺らなんかよりよっぽどやらかした人が、普通にまた政治家でやってたりもするしさ。

井戸田潤:うん、うん。

宮迫博之:って考えたら、なんか「別にエエやん」って。もちろん反省はしてるよ。反省をして、ちゃんと謝るべき時に、ちゃんとしっかり謝って、自分なりの人生をもう一度始めるっていうのは、良いに決まってるし。

井戸田潤:うん。

宮迫博之:もちろん家族もいれば、離れていかない仲間だっているし。で、こうやって来てくれたりするやんか。

井戸田潤:はい。

宮迫博之:だから、なんで絶対にダメとかさ、不可能って…まぁ、記事は勝手に書くやんか。

井戸田潤:記事はそんなの多いですよね。面白いぐらい、そんなのばっかですね。

宮迫博之:そんなことに踊らされる…本人もそうやし、世の中もね。まぁ、凄いことをやらかしたかも知らんけどさ。それでもやっぱり…

井戸田潤:誰のことですか?

宮迫博之:渡部。

井戸田潤:あ、渡部さんの話?(笑)

宮迫博之:ずっと渡部の話。

井戸田潤:ずっと渡部さんの話してるの?(笑)

宮迫博之:それでもアンジャッシュのネタが好きって言う人もおるわけやし。

井戸田潤:うん。

宮迫博之:それが人数が減ったのかもしれないけど、それでもなんかな。お笑い芸人さんなんだから、それでも…俺もどっちか言ったらプライド高い方やったから。

井戸田潤:まぁ、宮迫さんそうですね。

宮迫博之:そんなことはかなぐり捨ててでも、今、こうやってYouTubeでやらせてもらっていることを評価してもらえるようになったから、今があるわけやんか。



宮迫ですッ!

本日の人気記事