宮迫博之、闇営業騒動での記者会見以来の公の場となるYouTube新番組『Win Win Wiiin』出演で感動「もうこの段階で泣きそうです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、闇営業騒動での記者会見以来の公の場となるYouTube新番組『Win Win Wiiin』出演で感動していた。

中田敦彦:さぁ始まりました新番組『Win Win Wiin』!

宮迫博之:よいしょ~。

中田敦彦:わぁ。

宮迫博之:なんか痺れるなぁ。

中田敦彦:痺れます?

宮迫博之:もう僕、1年何ヶ月ぶりのこの人前で、こういう…結構1年ぐらい前に、200人ぐらいの記者の前では喋ったことあるんですよ。

中田敦彦:大事件の(笑)

宮迫博之:こんな温かい感じの目線じゃない、全員が睨みつけて。

中田敦彦:そりゃそうですよ。

宮迫博之:目。もうなんか今、もうこの段階で泣きそうです。

中田敦彦:うわぁ、嬉しい。戻ってきました!

宮迫博之:ありがとうございます。

中田敦彦:宮迫さんが戻って参りました。おかえりなさい。

タイトルとURLをコピーしました