ニューヨーク屋敷、ガーシーの暴露本にロンブー田村淳が一部訂正を行っていたことに言及「そんなブチギレみたいな感じじゃないけど、淳さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ガーシーの暴露本にロンブー・田村淳が一部訂正を行っていたことに言及していた。

屋敷裕政:ガーシーさんの本も読みましたし。

嶋佐和也:俺も電子で買ってる。

屋敷裕政:ガーシーさんの本、「事実と違う部分がありました」って、淳さんがまたYouTubeで言ってたね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:箕輪さんもそれに出てきて。

嶋佐和也:へぇ、凄いじゃん。

屋敷裕政:ふふ(笑)別にそんなブチギレみたいな感じじゃないけど、淳さん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そんなんも読みましたよ、チョロチョロ。

嶋佐和也:うん。俺も読んでみようかな。

屋敷裕政:今、何読んでるんですか?あなたは。

嶋佐和也:僕は今…『マイ・ウェイ』。

屋敷裕政:ハチミツ二郎さんね。

嶋佐和也:うん。今は、ここへきてのカズミンです。

屋敷裕政:ふふ(笑)高山一実?

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:え?小説?すげぇな、カズミン。

嶋佐和也:凄くない?小説出してるんだよ。

ニューヨーク屋敷、ガーシーの暴露が話題にならなくなって下火になり「もう箕輪さんでしかガーシーさんのこと知らない」と発言
2022年7月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ガーシーの暴露が話題にならなくなって下火になり、「もう箕輪さんでしかガーシーさんのこと知らない」と発言していた。 屋敷裕...
東野幸治、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面白いなって思って」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面...
タイトルとURLをコピーしました